<ずーのイチ推し>(179cm/64kg/サイズ27着用)asics/GEL-VENTURE6。普段使いしやすいように改良されたモデルでとにかく軽く、歩きやすいです◎ミッドソール後足部にはGELテクノロジーを搭載しており、あらゆるシーンで衝撃吸収性とグリップ性が発揮されます。「♡+」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。
【NIKE】 耐久性に優れた素材と柔らかいクッショニングを組み合わせたモデル「TC 7900」ランニングシューズのスタイルを取り入れた、丈夫でデイリーユースに最適♩程よい厚底が歩きやすくお洒落のワンポイントに◎【♡+是非フォローお願い致します♪】気になったアイテムがございましたら、以下商品ページより「店舗在庫・取り置き可能ショップ」にて店舗で商品ご試着、お取り置きをして頂けお買い求めいただけます。是非ご活用くださいませ♪
クッション性が良くて、履いてて気持ちいいです!足疲れもしにくく、歩きやすいです♫色も使いやすいので、デニムなどの相性も良いです!!「♡+」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。
【まっすーのイチオシ】 ムートンブーツの印象が強いUGGですが スニーカーも人気があり、履いていただくと クッション性が高く、歩きやすいです!! あと僕みたいな低身長の方、、、 詐欺れます!!!