日差しの気になる季節がやってきました!このロゴなら可愛く子供っぽくなりすぎずに被れますよ♪チャコールグレーは馴染みやすく、毎日被っても飽きがきません^_^
つばが狭いからバランスがとりやすくて被りやすい◎帽子初心者の私にもぴったりです!カラーは爽やかなライトブルーがおすすめです^_^
夏最高の合わせ。これにセッタ合わせたらもう完成です。麻が入ってるカーゴパンツは風合い抜群で、涼しく、とてもオススメ。
日差しが強い昼間にはキャップ被ってビックシルエットのあったかニットに春アウターでお出かけ。【フォロー】や【♡+お気に入り】を押していつでもチェック!ぜひご活用下さい♡♡