雨の日の強い味方。MOONSTARの810s MARKEです。 滑りにくさを考慮した凹凸のあるアウトソールで悪天候の階段等でも安心して歩けるかと思います。 メンズ、レディースで同じアイテムの展開ですので、1cm刻みで22cm~28cmサイズバリエーションが豊富です。 普段ハーフサイズのシューズを履かれている方は0.5cmサイズアップでお選びいただくのがおすすめです。 「♡+お気に入り」や「♡+フォロー」で気になったアイテムや投稿が見返しやすくなります!
【入荷しましたよ♪】《MOONSTAR》の人気アイテム〈MARKE〉からアップグレードモデルが登場!雨の日でも滑りづらい凹凸のあるソールに加え、水はじきの良いゴム素材を使用◎足首のストラップを絞る事で脱げる心配無しです!レディースサイズも展開があるので、カップルや家族で揃えても可愛いですね!【普段26.5cm/27cm】を着用する僕で、26cmだと窮屈感があり、27cmが丁度良いサイズでした♪ぜひ参考にしてみて下さい!【お気に入りとフォロー】をして頂くと投稿が見返しやすくなります!
【MOONSTAR / 810s MARKE MODI】が入荷してます!探されていた方も多いはず♪雨天時はもちろん晴れの日にも履いて頂きたい一足! 毎年、早く在庫がなくなるのでお早めに◎ 【お気に入りとフォロー】をして頂くと投稿が見返しやすくなります!
雨の日も足元をオシャレに着飾ってくれる《MOONSTAR》810s maker。履き口はしっかり余裕を持たせている為着脱のストレスも無し☆ ラバーブーツながらデザインも拘ったタウンユーススタイルで頼りになる1足です。 【気になるアイテムはお気に入り♡+やフォローでチェック♪】