SALEでお得にお出かけ服♪ いつもカジュアルだけど、ちょっとキレイめに着れる服が欲しい!な時にオススメです^ ^
ワンポイントで一段と華やかになります。
レース開襟シャツからカラーのインナーの透け感が可愛い◎
CHERRYのオススメレイヤードスタイル★ 胸元にはパール、ボトムスはあえてカジュアルにデニムやカーゴパンツがオススメです! こちらのブラウスはフレアで立体感があってとっても可愛いです♪
【セレモニー】コサージュ色々ご用意してます!
「コサージュ」 型や色が少し違うだけで雰囲気変わりますね、ですのでいつものフォーマルウェアもコサージュ変えるだけで雰囲気変えれます。
【メンズアイテム着用】165cm/Sサイズ着用。昨年大好評でしたこちらのカットソーが今年も登場!エメラルドグリーンが私のお気に入りです♡ メンズアイテムなので首周り空きが広くなります。なので薄手のカットソーを重ねています。 お水を通すと縮みやすいので、少し大きめくらいでお選びいただくのがオススメです。(ちなみに今回はSサイズ着用で、2回ほどお水を通した後の撮影です。)