メンズだけじゃない!レディースにもオススメ^ ^ 〈 B:MING by BEAMS 〉のオリジナルキャップ、アツいです♡
【秀逸なロゴキャップ】意味は調べてみましょう!「♡+」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。
【コーデのアクセントに!⠀】 フロントパネルと深さをやや縮小し、フィット感が向上した新型です。 ブラック・グリーンはどのコーデにも合わせやすく、イエローはアクセントになってくれるアイテムです。 【♡+を押していただくとお気に入り商品が見返ししやすくなります。】
【セットでおすすめ!】 Tシャツと合わせて着たいのが【フリンジジャガードノースリーブブラウス】よく見ると花柄なのもかわいい〜!
今年もラコステの別注のハーフスリーブTシャツが入荷しました!カノコ素材で涼しくハーフスリーブなのでとにかく風通しがいいです!ハーフパンツとキャップでボーイッシュに着たいです!
白シャツとデニムで合わせたい〈 Healthknit 〉のボーダータンクトップ♡ 私はレッドとグリーンを買いました^ ^ 着心地も抜群です!
ユニセックスなのでギフトにもオススメです!【♡+お気に入りを押すと後で見返しやすくなります!】