【NEEDBY heritage】この秋も届きました、デニムの国産ブランド。今回はワイドシルエットは引き続きですが、カッティングが斜めに入る、見た目としてもカッコいい仕上がりになっています! 1年履ける生地の厚さも、このブランドの魅力です!!
【JANSPORT】ブランドの代表的なこちらのモデルですが、ノートPCを収納するスリーブを増設しております!サイドにドリンクポケットもありますので、お出かけ用にも、通勤、通学用としてもご利用いただけます!こちらのアイテムはなんと言っても、その軽さが魅力的です! 是非、店頭でも一度ご覧くださいませ!
【LACOSTE】ご覧の通り、とても良い色のアイテムが届いております!!早速ながらの長袖で秋向けの新作です!! 他にも2色展開がございますが、、、私は断然この色がいいです!!
【LEVI'S(R)】今回はデニムジャケットのご紹介です!!久しく店舗で見ておりませんでしたが、、、この秋はついに到着致しました!こちらは早いもの勝ちなアイテムです!!カラーも薄すぎず濃すぎない、使用感ある色味となっていますので、コーディネートにすんなり馴染む事間違いなしです!!
【NEW ERA】とても渋く、カッコいい加工と配色のキャップが届いております! 古着感ある雰囲気は、どこか優しい印象があります。 シンプルな無地のTシャツに、さらっと合わせていただけくだけで◎
【ビジネスとしても快適に】メッシュ素材で、とても軽量・通気性もよく、また、お洗濯もできるジャケットです! カラーも3色ですが、サイズが残りわずかとなっております、、、 是非気になる方はお早めに!!
【Ocean Pacific】見るだけで元気が出そうな、ポップなデザインのTシャツが届いております!アメリカ老舗のこちらのブランドは初展開!!水陸両用素材ですので、この夏のお供に、、、
【NIKE SWIM】しっとりした表面生地が心地良い、ショーツが届いております! シンプルな表見にスウッシュが効いています。内側はメッシュとなっていますので、まさに水陸両用アイテムです!!
【adidas】クラシカルなスニーカーがとても人気です!ブラックももちろんいいですが、カラースニーカーはこの夏に履いてみたい気分です!!
シャリシャリとした生地がとても清涼感ある、オンブレチェックシャツが届いております!一枚でしっかりと存在感がありますので、シンプルなアイテムとの組み合わせで、すぐにコーディネートが決まるアイテムです!!
【ニットポロ】見た目がカジュアルな印象のニットポロが届いております!こちらも接触冷感、UVカットが備わった優れものです!!ギフトにも是非おすすめです!!
〈DANTON(ダントン)〉前回の無地Tシャツに引き続き、ボーダーTシャツが入荷しております!ややゆったりしたボディで、ショーツなどにも相性ぴったりです!!
白いステッチワークがポイントのニットポロが届いています。見た目も非常に良いですが、こちらは接触冷感、UVカットという機能性もございます!プレゼントとしても、非常に最適です!!
〈UNIVERSAL OVERALL(ユニバーサルオーバーオール)〉から、ストライプシャツが届きました!!ワークブランドならではのダブルポケットの施しがありますが、どこか洗練された印象があります。こちらも速乾性の生地となっておりますので、これからの季節にピッタリのアイテムです!!
〈mont-bell(モンベル)〉より、UVカットを備えたロゴTシャツが届きました!!シャリシャリとした涼しげな肌触りで、速乾性もあり、そわからの夏に向けてピッタリのアイテムです!!
〈L.L.Bean(エルエルビーン)〉から、この夏に最適なショーツが入荷しております!!古着感もある優しい色味が、どの洋服にも馴染みそうな、、、。丈も短すぎないところが履いやすいポイントです!!