【SUBU × bpr BEAMS】コラボレーションモデルが入荷いたしました。フェイクヌバックを使い、画像のレオパードの他、ウィートとブラックをご用意しております。例年人気の商品ですので、早めのチェックがオススメです。『♡+フォロー』『♡+お気に入り』を押して頂くと、商品の見返しに便利ですので、ご活用ください。マイルも貯まりますので是非!
【ド直球でカッコいい】ビッグマック別注のデニムカバーオールは、細かいことは抜きにしてもカッコいい仕上がり。別売りのパンツとのセットアップも大アリです。『♡+フォロー』『♡+お気に入り』を押して頂くと、商品の見返しに便利ですので、ご活用ください。マイルも貯まりますので是非!
【季節を感じるコーデュロイ】ビーミング別注のグラミチ・コーデュロイパンツが入荷です。コーデュロイの服を見ると、秋到来の予感を禁じ得ません。ぜひコーデュロイ素材で秋を感じてくださいませ。『♡+フォロー』『♡+お気に入り』を押して頂くと、商品の見返しに便利ですので、ご活用ください。マイルも貯まりますので是非!
【使い勝手が良さそうな…】DANTONのスリングバッグが入荷しました。手回り品+αの容量が、これからの季節に活躍してくれる予感を禁じ得ません。『♡+フォロー』『♡+お気に入り』を押して頂くと、商品の見返しに便利ですので、ご活用ください。マイルも貯まりますので是非!
【ON・OFF使える3wayバッグ】昨日ご紹介した2wayバッグと共に入荷したこちらは、ショルダー&ハンド、そしてバックパックの3way仕様。用途はもちろん通勤、通学、就活や休日と、多岐にわたってお使いいただけるかと。お探しの方、先の2wayバッグとあわせて是非ご検討くださいませ。『♡+フォロー』『♡+お気に入り』を押して頂くと、商品の見返しに便利ですので、ご活用ください。マイルも貯まりますので是非!<173cm>
【ON・OFF使える2wayバッグ】ザ・ノースフェイスのショルダー&ハンドの2wayバッグ。通勤、通学、更には就活などなど、多岐にわたり使っていただける仕上がりです。『♡+フォロー』『♡+お気に入り』を押して頂くと、商品の見返しに便利ですので、ご活用ください。マイルも貯まりますので是非!
【PENDLETONらしい一枚】ネイティブ柄をボーダー調に配した、ペンドルトンらしいロングスリーブT。一枚でもインナーとしても、その存在感は充分です。『♡+フォロー』『♡+お気に入り』を押して頂くと、商品の見返しに便利ですので、ご活用ください。マイルも貯まりますので是非!
【微妙にちがうボーダーTシャツ】毎シーズンご好評いただいております「L.L.Bean」ですが、25AWの新作ボーダーTも入荷しております。ボディカラーはご覧の3色ですが、ボーダーのパターンがそれぞれ違うんです。初秋の重宝アイテムボーダーT、ぜひチェックを。『♡+フォロー』『♡+お気に入り』を押して頂くと、商品の見返しに便利ですので、ご活用ください。マイルも貯まりますので是非!
【丁寧に仕上げたデニムパンツ】「SIMPLE YET」のセルビッチデニムは、シンプルなルックスに反し、各所にこだわりを詰め込んだ一本。幅広い年代、スタイルに対応できる優れものです。『♡+フォロー』『♡+お気に入り』を押して頂くと、商品の見返しに便利ですので、ご活用ください。マイルも貯まりますので是非!
【晩夏のNEW BALANCE】夏の終わりにニューバランスよりエクスクルーシブTシャツが届きました。アメリカンレトロなロゴが好ポイントです。『♡+フォロー』『♡+お気に入り』を押して頂くと、商品の見返しに便利ですので、ご活用ください。マイルも貯まりますので是非!
【NEW BALANCE 574 EX】NBを代表するモデルのひとつ「574」のエクスクルーシブモデルが入荷しました。今回はメンズ・ウィメンズ通したサイズ展開となっておりますので、老若男女問わずお楽しみいただけます。『♡+フォロー』『♡+お気に入り』を押して頂くと、商品の見返しに便利ですので、ご活用ください。マイルも貯まりますので是非!
【H/H ライトスウェット セットアップ】「HELLY HANSEN」に別注した、ふっくらと編み上げられたライトスウェットのセットアップが入荷しました。よく見るとストライプ柄の生地で、見た目もライトな印象です。『♡+フォロー』『♡+お気に入り』を押して頂くと、商品の見返しに便利ですので、ご活用ください。マイルも貯まりますので是非!
【ワッペン「P」】25AWペンドルトン別注のワッペンロンTが入荷しました。今回は「P」のサイズを抑え、取り入れやすいバランスに。また、よく見ると「P」の柄がブランケット調になっており、シンプルながらもネイティブアメリカンを感じられる仕上がりとなっております『♡+フォロー』『♡+お気に入り』を押して頂くと、商品の見返しに便利ですので、ご活用ください。マイルも貯まりますので是非!
【NEW ERA × NEW YORK Magazine】 こちらのコラボモデルにビーミングが仕様変更のリクエストをした25AWの新作は、ユーズドライクな仕上がりで取り入れやすい一品。流麗なロゴも好印象です。(お問い合わせ番号:9241-0682)『♡+フォロー』『♡+お気に入り』を押して頂くと、商品の見返しに便利ですので、ご活用ください。マイルも貯まりますので是非!
【雰囲気バツグンです】「NEW ERA」のヘリテージラインにビーミングが別注をかけたこちらは、クラシック感漂う仕上がり。カッコよく、かわいく、ユニセックスでお使いいただけます。『♡+フォロー』『♡+お気に入り』を押して頂くと、商品の見返しに便利ですので、ご活用ください。マイルも貯まりますので是非!
【Levi's トラッカージャケット】25AWの新作となるこちらは、使い勝手の良い中庸的な仕上がり。晩夏から秋冬、そして春にかけてガンガン着倒してほしい一枚です。『♡+フォロー』『♡+お気に入り』を押して頂くと、商品の見返しに便利ですので、ご活用ください。マイルも貯まりますので是非!