【リアルバイアイテム!!】脇の部分が大きく空いているのでレイヤードしやすさ抜群◎◎フリンジのブルー以外が落ち着いたトーンなのもお気に入りです♪「♡+」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります☺︎ぜひご活用ください☺︎
【サイズ感◎】レディースの方でもカッコよく着こなせるサイズ感で、コーデのポイントにもなる柄フーディー。 私は154cmでSサイズを着用していますが、裾を絞って短めにしています◎上からジャケットを重ねても、フードの柄が見えて可愛いと思います! 私も思わずリアルバイしたおすすめのアイテムです^_^
ゆったりしたサイズ感で着心地がよく、しっかりあたたかいタートルネックニット。私も去年リアルバイして今年も着ています。どんなボトムスとも相性◎ 「♡+」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。
シンプルなデザインのタートルネックニット。私も去年リアルバイしました。ゆとりのある大きめのサイズ感で、手首や腰回りをしっかり覆ってくれるのでとってもあたたかいです。レイヤードっぽくアウターの袖口から少しみせるのもかわいいです^ ^ 「♡+」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。
【りんのポイント♪】店頭でも大人気のアイテムのご紹介!程よくゆとりのある身幅にシンプルなデザインだけど袖口、裾のロールデザインがワンポイントです◎ 首回りは締め付けがなくとても着心地も良いです!「♡+」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。