【コトリのリアルバイ】<150cm サイズ1>オーバーサイズなジャケットが欲しかったのであえて1で購入◎おしりまでガッツリ隠れるサイズ感になってます◎→→→「♡+」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります☺︎ぜひご活用ください◎
【オススメのキッズセレモニー】 別売りアイテムを組み合わせて自分色を出しちゃいましょう!!!!レースカラーワンピースにボレロを合わせると一気にフォーマル感が増しますッ◎レースの襟がボレロから見えるのがポイントです~~~~( ◠‿◠ )♡ 『♡+お気に入り』『フォロー』をして頂くと後から簡単に見返せます!
【オススメのキッズセレモニー】 スカートやワンピースに合わせやすい丈とシルエットが魅力のボレロ♪セレモニーシーン以外にも普段のコーディネートにも取り入れやすいアイテムです◎『♡+お気に入り』『フォロー』をして頂くと後から簡単に見返せます!