【155cm Sサイズ】毎シーズン人気のマウンテンパーカー。春アウターの中ではやや厚みのある生地で朝夕の寒暖差のある時期にもしっかり対応できます◎ フードも取り外し可能です^ ^ 「♡+」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。
【163cm/Mサイズ着用】 春のアウターといえば毎年大好評の撥水シリーズで決まりですよねッ!!やや光沢もあるのでカジュアルすぎず綺麗コーデにも◎ しっかりゆとりはありつつもBIGシルエットすぎずもたつかず羽織りやすいサイズ感になっています〜〜〜!!『♡+お気に入り』『フォロー』をして頂くと後から簡単に見返せます!
TAIONのインナーダウン。薄手のコートもこちらを中に忍ばせることで冬でもあたたかく着用いただけます。我が家は家族5人全員TAIONのインナーダウンを待ってます^ ^ おすすめです♪ 「♡+」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。
【りんのポイント♪】⚫︎162cm Mサイズ着用⚫︎大人気〈TAION〉インナーダウンベストのご紹介。とにかく薄くて温かいのでジャケット、コートの中にも着用してもごわつき感なく着用可能です◎ 「♡+」このマークを押して頂くと気になっ商品が見返し易くなります。