軽さと暖かさと実用性を両立したジップアップブルゾン。 フード付きでもカジュアルに寄りすぎず、通学、休日どちらも使いやすい一着です。 身長175cm/細身体型で、左:Mサイズは程よくゆとり、右:Sサイズはすっきり。 迷ったら「何にでも合う」を基準に選べる、毎日の選択を減らしてくれるアウター。 デニム合わせもオススメです! 【♡+お気に入り】で投稿が見返しやすくなります!ネット申し込みも気軽にご利用ください。
アメカジでは王道のヘビーネルシャツ。古着にはない今っぽいシルエットと地厚な生地がサイコーです。コーズのキャップやフライトジャケット、デニムに合わせてコテコテでどうぞ。
細畝コーデュロイの2ボタンJK。軽さ×ストレッチで動きやすく、ナローフィットでON/OFF両対応。身長175cm・普段M着用の私でも肩まわりが窮屈になりにくく、すっきり見え。セットアップ対応も◎ 【♡+お気に入り】で投稿が見返しやすくなります!ネット申し込みも気軽にご利用ください。
今買うべき冬の主役はWranglerとの別注の“ボア襟デニムブルゾン”。首元まで暖かく、ジップでサッと羽織れる1着。インディゴ/ブラックの2色で、タートルにもスウェットにも好相性。【♡+お気に入り】で投稿が見返しやすくなります!ネット申し込みも気軽にご利用ください。
軍モノ名作WEPジャケット(G-8)を現代の街着に最適化。軽量で引き裂きに強い高密度ナイロンオックス、程よい中綿で長い季節に活躍。着丈・ポケット位置やリブ、ベルクロまで緻密に再現しつつ、合わせやすい2色展開。女性はあえてオーバーサイズで羽織ると抜け感が出て可愛い。デニムにもスラックスにも相性◎。ミリタリー由来の安心感で、通勤から旅行まで一着で頼れる。インナーは薄手でOK、重ね着自在で、男女兼用な1着です。
《B:MING by BEAMS》のオリジナルチェスターコート。スーツなどに合わせてクラシックに着てもかっこいいですが、カジュアルに着崩しいても様になるツラ。見た目の割に軽くて暖かい。オンオフで使える素敵な冬のお供です。
【スタイリングのアクセントにも★】クラウンパントのフレームが周りと差をつける《Few》のサングラス。レンズのカラーが暗すぎず、個性的なフレームにも挑戦しやすいです!ヴィンテージの雰囲気を取り入れたデザインは女性も使いすい印象。ピスタチオグリーンが目を引くケースは、ノーズサポート付きでサングラスが中で動きにくくレンズも傷つきにくい仕様なのも嬉しいポイントです♪ 〈↓から♡お気に入り&↑の名前を押してからフォロー押していただくとマイルが貯まります!後から見返すことも出来て便利デス𓂃𓂂◌〉
【身長175cm/Sサイズ/細身体型】 シンプルで機能的な DANTON メンズ ダウンジャケット。高密度ナイロンタフタと90%ダウンの中綿で軽さと暖かさを両立し、フード付きで防寒性も◎。ラグランスリーブで可動域が広く、デイリーからアウトドアまで活躍します。程よいボリューム感で着膨れせずすっきり見えるシルエット。着用感は軽く、長時間の外出でも快適です。寒い季節の定番アウターとして重宝します。【♡+お気に入り】で投稿が見返しやすくなります!ネット申し込みも気軽にご利用ください。
メルトンのボディに袖だけフェイクレザーの切り替えが目を引く1着。スナップボタンで着脱もしやすく風も通しにくい生地なので暖かいです◎身長175cm/細身体型の私でM着用、程よい身幅のゆとりと着丈はスッキリが今の気分です。
身長175cm/M着用。スエード調の生地と襟の切り替えがカッコいい1着。ジップも見えないようになっていてミニマムな仕様も気が利いてます。私は、中に肉厚なニットを着たいのでM着用ですが、ジャストサイズならSでも着ていただけます。
【身長175cm/細身体型/Mサイズ着用】 襟ボアの素材切り替えが服好きに刺さるデザイン。細身で手が長い私だとSサイズは少し袖が足らないのでMサイズを選んでいます◎ 腕周りもゆとりがあって肉厚なトップスを合わせても動きやすいです。袖裏は中綿入りで真冬でも暖かく、袖の通りもいい気の利いた仕様になっているのも嬉しいです! 【♡+お気に入り】で投稿が見返しやすくなります!ネット申し込みも気軽にご利用ください。
175cm/細身体型。シレー スタンドカラー アライド ダウンジャケット(サイズM) を羽織ると、ややゆとりのある大人っぽいシルエットに。ダウンなので暖かく、ジャケット自体は軽く感じるので、厚手ニットをインに重ねてもストレスなく動けるのが◎。肩まわりや身幅に少し余裕があるので、細身でも窮屈感は出ず、程よくリラックスした着こなしに。生地に光沢があるので、カジュアルからきれいめまで幅広く合わせやすい一着です。 【♡+お気に入り】で投稿が見返しやすくなります!ネット申し込みも気軽にご利用ください。
身長175cm/細身体型。Lサイズ着用。nanamica の機能派ショートダウンブルゾン。GORE-TEX® を採用した防水透湿シェルと環境配慮型素材で、雨風をシャットアウトしながら快適な着心地をキープします。フロントは片手で操作できるワンハンドスナップ仕様、腕の可動を妨げないヨークスリーブでデイリーからアウトドアまで幅広く対応。都会的なシルエットと優れた実用性を両立した一着です。【♡+お気に入り】で投稿が見返しやすくなります!ネット申し込みも気軽にご利用ください。
まるで“着るコタツ”。ふっくら軽いのに、外気をシャットアウトする心強い一着がこちら。ポイントは、見た目以上に軽やかな着心地と、街でもアウトドアでも馴染むクリーンなデザイン。風を巻き込みにくいパターン設計で、寒がりさんも安心の暖かさです。シンプルだからこそ、どんなスタイルにもスッと溶け込む万能ダウン。 冬の相棒にぜひ。 【♡+お気に入り】で見返しやすく、ネット申し込みも気軽にご利用ください。
【小さいのに頼れる。毎日使いのミニボトル】小さめバッグにもすっきり収まる、容量200mlステンレスボトルです。 コンパクトながらもしっかり保温・保冷してくれるので、食後のコーヒーやお茶をちょっと持ち歩きたいときにも最適♪ これからの季節、通勤・お出かけの“相棒”としておすすめのアイテムです。【♡+を押していただくと、ご検討用や後で見返す用に保存することができて便利です!マイルも貯まります♪】
身長175cm/骨格ナチュラル/Sサイズ着用。「フェイクレザー 中綿 A2 フライト ジャケット」は、上品な光沢がありながらもカジュアルな雰囲気。ゆったりとしたルーズフィット&リブ仕様の袖口・裾により、肩の力が抜けたシルエットが生まれ、縦に長い首まわりもすっきりと見せてくれます。合成皮革+中綿入りで、冬のアウターとしても安心。 【♡+お気に入り】で投稿が見返しやすくなります!ネット申し込みも気軽にご利用ください。