【春夏の定番トップス!!】可愛らしい袖のボリュームと透け感のない素材で着回し抜群の優秀なトップス。気になる二の腕も隠せ、羽織いらずで着用いただけます♪無地も展開していますので、ボーダー柄と2色買いもオススメです!【+♡】お気に入り&フォローポチッとしていただければ後で見返せるので是非ご活用ください!
【お得になったあのアイテム!】《Lee》別注のルーズフィットデニムシャツ。柔らかくオールシーズン着用できるアイテムです!王道のボーダートップスと合わせて♡【+♡】お気に入り&フォローポチッとしていただければ後で見返せるので是非ご活用ください!
【DANTON】夏の定番ポケットTシャツ。私も毎年1色ずつ買い足し、何色も持っているアイテムです!首元の詰まり、しっかりとした素材感のため、今時期から真夏まで着用できちゃいます♪是非1枚お試しください!【+♡】お気に入り&フォローポチッとしていただければ後で見返せるので是非ご活用ください!
【大人のリネンスタイルに♪】サラッとした質感と優しい風合いが特徴のリネン素材のブラウス。紫外線対策にも、冷房対策にも。一つあると重宝するアイテムです!【+♡】お気に入り&フォローポチッとしていただければ後で見返せるので是非ご活用ください!
【今年も入荷してます〜♪】ひとつあると重宝する事間違いなし!ゆったりサイズのシルケット ワイドスリーブ Tシャツ。ボーダーがオススメです♡スタイリングでもご紹介しています!【+♡】お気に入り&フォローポチッとしていただければ後で見返せるので是非ご活用ください!
【何枚あっても嬉しいトップス♪】気になる二の腕、日焼けに冷房避けとこの季節に持っていると着回し抜群なシルケットTシャツ。ラグランスリーブ袖デザインで、無地とボーダー柄の豊富なカラーバリエーション。シンプルながらパフスリーブの女性らしいデザインが特徴的なアイテムです!【+♡】お気に入り&フォローポチッとしていただければ後で見返せるので是非ご活用ください!
【made in モロッコ♪】〈KECH LeS ESSENTIELS(ケッシュ ル エッセンシャル)〉別注カゴバッグは、全て手作業で作られた暖かみのあるアイテム。いつものコーディネートにプラスワンで夏らしく、人と差をつけられること間違いなしなオススメアイテムです!沢山荷物が入るのも嬉しいポイントに♪スタイリングでも紹介しておりますので、【+♡】お気に入り&フォローポチッとしていただければページへ飛びます!後で見返すこともできるので、是非ご活用ください!
【オススメトップス♪】袖先にタックがあるので、自然とフンワリ袖に♪着丈長め◎袖丈長め◎一枚と言わず、色違いで欲しくなるアイテムです!!【+♡】お気に入り&フォローポチッとしていただければ後で見返せるので是非ご活用ください!
ジャンパースカートは左ショルダーストラップが取り外し可能なので、トレンドのワンショルダーにもなります。暑い日差しの中でメッシュマスクは大活躍中です!私はSサイズを着用してます。