【新作ブラウス♪】ウエストにギャザーが施された長袖ブラウス。お尻が隠れる少し長めの着丈で、キレイめにもカジュアルにも着回しできるアイテムです!柄スカーフをプラスしても◎デニム合わせがオススメです♡【+♡】お気に入り&フォローポチッとしていただければ後で見返せるので是非ご活用ください!
【夏のオシャレアイテムの定番!】全3種どのカラーも普段使いしやすいサングラス。スペシャルプライスに♡【+♡】お気に入り&フォローポチッとしていただければ後で見返せるので是非ご活用ください!
〔軽量素材 ウエストショルダー〕夏のレジャーにピッタリのウエストショルダーです!色の配色もカラフルで可愛いので、コーディネートのポイントにも◎ベルトの付け外しもカチッと出来るので楽です!〔♥+フォローで後から見返せるのでよろしくお願いします!〕
梅雨や夏に向け折り畳み傘、種類豊富に取り揃えております!ギフトにも♡ 【+♡】お気に入り&フォローポチッとしていただければ後で見返せるので是非ご活用ください!
【ギフトにオススメ♪】《TWEED MILL》上質なウールチェックストールならプレゼントに喜ばれます♡ 【+♡】お気に入り&フォローポチッとしていただければ後で見返せるので是非ご活用ください!
【ポコポコです!】 ずっとボコボコだと思っていたら、ポコポコでした^ ^ ポコポコした編地のハイネックニット。 衿ぐりがピッタリし過ぎないハイネックデザインなので、ハイネックが苦手な方でも着やすいです◎ ハイネック部分のリブ編みもアクセントになって可愛いですね♡ 顔周りが寂しかったのでメガネをプラスしてみました^ ^