小ぶりな撥水のショルダーバッグは、外遊びにピッタリですー! 『♡+お気に入り』『フォロー』をして頂くと後から簡単に見返せます。
【CONTROL FREAK】〈B:MING by BEAMS〉新規入荷です⭐︎財布と携帯、ハンカチ、小物だってちゃんと分けて収納できる程よいサイズ感。用途あるウエストポーチ探してた方はぜひ:)
【たるんでて良いんです:)】〈ミステリーランチ〉のウエストポーチ。アウトドアなイメージだけど、ゆるっとつければ普段も使いやすいの:))一個あると身動きしやすくて最高です⭐︎
【H161cm】キャンバス地のカジュアルなトートバッグも可愛いですが、こちらは軽量なポリエステル素材でサラッとした生地感。キレイ目な雰囲気が特徴です!畳んでもシワになりにくく、ごわつかないのでカバンに忍ばせておいてもかさばりません◎きちんとバッグでまとめるのも素敵ですが、\プチ技トート/でスタイリングに抜け感を出してみませんか?【試着申し込み】ボタンからのお取置きもお待ちしております。【♡+お気に入り】をタップしていただくと後で見返しやすくなります♪
【DANTON】定番のショルダーバッグ。ちょっとしたお出かけに丁度いいサイズ感◎リュックやトートバッグのサブバックとしてもオススメです!マチがしっかりあるので、見た目以上に大容量!ナイロン素材で強度もばっちり!カジュアルstyleに合わせやすいシンプルバッグです。『♡+お気に入り』『フォロー』をして頂くと後から簡単に見返せます!
【DANTON】小柄な方が使っても大きく見えないリュック!コンパクトに見えますがマチがしっかりとあるので、見た目よりも大容量の18Lサイズ。内側にも外側にもポケット付きで機能性もバツグン◎普段使いやお仕事に、通学や旅行にもオススメです!『♡+お気に入り』『フォロー』をして頂くと後から簡単に見返せます!
【SOMETHING】カジュアルなデニムもマーメイドタイプなら女性らしさ◎他と差をつけるお洒落アイテムです!
赤のロゴがとても可愛いです! 持ちやすいサイズなのも◎ レジャーシーズンにいかがですか? ◆関連アイテムページより『ショップで試着』を押していただきますと、店舗にてお取り置きが出来ます。是非ご活用下さい。◆
【DANTON】ベーシックなカラー展開なのでデイリーに使いやすいです♪ ◆関連アイテムページより『ショップで試着』を押していただきますと、店舗にてお取り置きが出来ます。是非ご活用下さい。◆
シアーのスカーフはいろんなところに巻き巻きしたくなっちゃいます◎