この青感が夏らしく爽やかでイチオシです! 丈が長くないので女性でも着やすいサイズ感です。Sサイズ着用しています。
青が夏らしいオープンカラーシャツ。 90sスケータースタイルのような少し懐かしさのあるデザインが魅力的です! 女性も着られる可愛さです!