【ベイカーパンツ×BOSTON】50周年別注のビルケンシュトックのボストンにベイカーパンツをあわせると気分が上がります!それだけでかっこいい。是非お買い逃しないように!【♡+お気に入り】ボタンを押していただくと、お気に入りページに投稿が保存されます。是非ご活用くださいませ!↓↓↓
【これぞフルーツカモ!】フルーツオブザルームのカモフラージュ柄Tシャツです。よく見ると、色々なフルーツが見え隠れしているフルーツオブザルームらしい柄のカモフラージュ柄なんです!インナーにも、夏の一枚着にもすこし甘いカモフラージュ柄、いかがでしょうか??
【クリアオレンジ好きに、、、】ビームス50周年に登場したトーキングキーチェーンがクリアオレンジ界隈に仲間入りしました!!ただボタンを押すと時刻を読み上げる時計なんですが、フォルムがかわいい。。一緒にビクトリノックスのマルチツールも常備しております。【♡+お気に入り】ボタンを押していただくと、お気に入りページに投稿が保存されます。是非ご活用くださいませ!↓↓↓
【春夏にもレイヤードできるアノラック】アノラックジャケットってナイロン素材のイメージないですか??こちらはシャツ生地なので今の時期はインナーとしても使えて、暑くなってきたらショーツスタイルにともピッタリです!どちらのチェック柄もストリートな着こなしに映えるのでおすすめです!【♡+お気に入り】ボタンを押していただくと、お気に入りページに投稿が保存されます。是非ご活用くださいませ!↓↓↓
【190cm・フーディーXL・パンツL着用】チャンピオンのスウェットのジップフーディーとパンツのセットアップです。ビームスらしいワイドなシルエットで、フーディーに関しては丈がややショート丈なのが今期の別注ポイントです!加工感のある風合いもおすすめなのでぜひ一度ご覧ください!【♡+お気に入り】ボタンを押していただくと、お気に入りページに投稿が保存されます。是非ご活用くださいませ!↓↓↓
【お好きな音楽ジャンルを♪】色とりどりなタオルハンカチに様々な音楽ジャンルが刺繍されています。ちょっとしたギフトにもぜひ!
【190cm着用:サイズ感◎】体が大きいとカバンが小さく見えたりするのを気にしたりしますが、こちらは全く問題ないサイズ感です。ベルトも幅広な5cm幅なので存在感もありつつ背負いやすいです。
【玄関先で程よい主張】玄関に置いておいて、鍵とか印鑑とかそういうのを入れるのに適したサイズです。