一度履いたら虜になる《OOFOS》の優秀サンダル!数あるサンダルの中でも、私がこの夏全力でおすすめしたいのがこちらのOOFOSのリカバリーサンダルです。歩くたびに衝撃をすっと吸収してくれる感覚で、とにかく足が楽ちんなんです、、王道のブラックも抜群に可愛いですが、今年は足元にちょっと遊び心をプラスできる「ドット柄」もとってもおすすめです♩
マドラスチェックのシャツジャケットにスキッパーポロとショーツ。足元はベルベットのエスパドリーユを合わせたスタイリング。 チェックはすこし子供っぽく見える印象があるので、素材で大人らしい印象にしているのがポイントです。
【170cm60kg着用サイズM】ワイドスラックスとビルケンの合わせが、この夏の最適解だと思ってます。【♡お気に入りとフォローを、ぜひお願いします!】
【はき心地レポート!】人気のポインテッドサンダルにブラウンが登場しましたよー♪肌馴染みの良いベージュに近い色味です。履いてみるまでは細い紐が不安定なのでは…と思っておりましたが、びっくりの安定感!紐の細さで靴ずれなど心配されて手を出せずにいる方にもお勧めしたいひと品です。【身長158cm/骨格ストレート/イエベ秋】通常サイズ36で、こちらもサイズは36を履いています。【全身のコーディネートが見られるスタイリングもあります。岡村芽衣の名前を押してぜひご覧ください。】
ルッカのレザーサンダルは、履きやすく上品な印象に見えます。 夏らしい軽いジャケットスタイルの足元にもオススメです。 履きやすがオススメポイントです!
【.M】シリーズのトングサンダル。ヘルシーなサンダルですがフェミニンで合わせやすいです。ジーンズやチノパンと合わせても良し◎紐が細いので痛くなりそう…と思っていたのですが勤務中に履いてもへっちゃらでした!感動◎!サイズは36でぴったりでした。