ワイドすぎない、裾に向かって程よく広がったシルエットです。 カジュアルになりすぎず、きちんと感もしっかり出してくれるパンツです^_^
〈NULL TOKYO〉×〈BEAMS〉のペインターパンツは、ヴィンテージ感のある風合いが魅力。大きめのツールポケットで実用性を高めつつ、タック入りの程よい太さのストレートシルエットが立体感とドレープを演出します。軽やかなデニム素材で、シーズンレスに着用できる一本です。是非チェックしてみて下さい。【♡を押して頂くと投稿を見返すことが出来ます!合わせてフォローもお願い致します!】
程よいフレアの綺麗なシルエットで、腰回りもゆったりしてるので、とっても履きやすいです◎冬場はニットなどのボリュームのあるトップスと合わせてもバランス良く履いて頂けると思います◎ 【♡を押していただくと後で見返すことができます。合わせてフォローもお願い致します!】
【AK+1】定番のスリムパンツ。サイズは36。新色のグリーンです。オールシーズン着られる素材はもちろん、シルエットが良い!お尻〜太ももは程よいゆとりで、足首に向かってテーパードなので、細見えです♪もちろんストレッチが入っているので快適。私が一番気に入っているのは、薄すぎない生地です。暑くはないけれど、薄いと体型を拾ってカジュアルな印象が強くなりますがこちらはお仕事でも着られるキレイめです。【全身のコーディネートが見られるスタイリングもあります。岡村芽衣の名前を押してぜひご覧ください。】
【主役級メンズアイテム!】 サイドのパイピングがアクセントになったスノーパンツ!ブラックもかっこいいですが、ブラウンは女性でも合わせやすいので個人的にオススメ◎冬はニットやスウェットと合わせて、ボーイッシュなスタイルを楽しむのアリ! 【♡を押して頂くと後で見返すことが出来ます!合わせてビームス 高知のフォローもお願い致します!】