【170cm60kg】荷物が多くて、大雑把なぼくにピッタリの大容量トートです。45Lと聞くとかなり大きそうですが、日常使いできるいい大きさだと思います。L.L.BeanのトートバッグLサイズより少し大きいかな、くらいです。【♡お気に入りとフォローを、ぜひお願いします!】
【170cm60kg】丸いハンドバッグ。大きさはバスケットボールと同じかやや小さいくらいでしょうか。男性にも人気です!ゴルフのカードバッグとしても良い大きさです。【♡お気に入りとフォローを、ぜひお願いします!】
【Mantis 2 Waist Pack】新色も登場!ARC’TERYXの中でもトップクラスで使いやすいウェストバッグになります。外側にスマートフォンをさっと収納できるポケットがあったり、500mlのペットボトルを収納できる意外と大容量なところがポイント!ぜひお試しください。 「♡+」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。是非ご活用下さい。併せてフォローもして頂けると嬉しいです。
男性はあまりカバンを持ちたがらない方が少なくないかもしれませんが、このバッグならちょっと物を入れるのにピッタリです。
SLOW × BEAMSの別注ショルダーバッグはあずま袋をデザインソースしており、素材はナイロンで現代的な雰囲気に◎ 【♡を押して頂くと後で見返すことが出来ます!合わせてビームス 高知のフォローもお願い致します!】
ビームス別注のサコッシュです。ポケットに財布やスマートフォン入れると少しシルエットが出て気になりますよね。 少量の荷物だけを入れたい方、このバッグが良いですよ。
【170cm60kg】くどいようですが、ぼくの使っているポーチの条件は、500mlペットボトルが入るかどうか。このとおり愛用の水筒もすっぽりです。街でもよく目にするようになったマンティス2ですが、控えめなブラックバードが逆にかっこいいんですよね。お早めにどうぞ!【♡お気に入りとフォローを、ぜひお願いします!】
大人気!〈ARC'TERYX〉のMANTIS2が入荷しております!ウエストパックとしてもショルダーバッグとしても使用可能で、丁度いい大きさと収納の多さが嬉しいポイントです。是非チェックしてみて下さい♪ 【♡を押して頂くと投稿を見返すことが出来ます!合わせてフォローもお願い致します!】
ARC’TERYX(アークテリクス)のマンティス1は肩掛けやウエストに付けたりとコーディネートに応じて持ち歩けます。 容量も1.5Lで丁度良いサイズ感です◎! 【♡を押して頂くとスタイリングを見返すことが出来ます!合わせてビームス 高知のフォローもお願い致します!】
BEAMSのテックTシャツはサラサラとした生地感にゆとりのあるシルエットで着心地の良い1枚です。裾にはドローコードがついており動きをつける事ができるので、気分によって着方を楽しめるのも◎ 【176cm 58kgでXL着用】 【♡を押して頂くと後で見返すことが出来ます!合わせて高知店のフォローもお願い致します!】
【エコバッグ】普段はこんなかんじでポーチにひっつけてます。コロンとしていて見た目の可愛さもあります。重さは全く感じないほど軽いです。「エコ」とか「節約」という意識はあまりなくて、とにかく便利なので使ってます。なので本当におすすめです!【♡お気に入りとフォローを、ぜひお願いします!】