Barbourの定番“TRANSPORT”を、今の気分に合わせてアップデートした別注モデル。
微起毛のピーチスキン素材にラミネート加工を施して、ほどよいハリと撥水性をプラス。見た目は上品なのに、気兼ねなく羽織れるバランスが◎です。
袖まわりには少しゆとりを持たせていて、スウェットやニットの上からでも窮屈にならない快適な着心地。袖裏のタータンチェックがさりげなく効いてるのもポイント。
シーズンを問わず使える万能アウターなので、ひとつ持っておくと間違いない1着です。ぜひお試しください!「♡+」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。是非ご活用下さい。併せてフォローもして頂けると嬉しいです。