大人気のBarbour別注アウター‼︎ 入荷しております。今回はこちらのアイテムをメインにしたコーデのご紹介です(^^) 軽い着心地と身幅はややゆったりとしたサイズ感。インナーも薄手から少し厚手のものまで着込めます。まだまだ寒暖差の続く季節です。この時期アウターをお悩みの方も多いのでは?そんな方へぜひ、オススメです。スカート、ワンピース、パンツなどボトムを選ばないところも嬉しいポイントです☆ 袖口のレイヤードもご参考に(^^)
【BEAMS BOY】セットアップで可愛いメトロマップ柄のジャケットとスカート♡今シーズンの<BEAMS BOY>のテーマであるニューヨークや旅を連想させる柄です♪鉄道員のジャケットを元ネタにしているのもポイント(^^)下にスクロールして商品ページもご覧ください。お気に入り登録、フォローお願いします{♡+}