大人気のBarbour別注アウター‼︎ 入荷しております。今回はこちらのアイテムをメインにしたコーデのご紹介です(^^) 軽い着心地と身幅はややゆったりとしたサイズ感。インナーも薄手から少し厚手のものまで着込めます。まだまだ寒暖差の続く季節です。この時期アウターをお悩みの方も多いのでは?そんな方へぜひ、オススメです。スカート、ワンピース、パンツなどボトムを選ばないところも嬉しいポイントです☆ 袖口のレイヤードもご参考に(^^)
【BEAMS BOY】何枚あってもいい!ダブルジップパーカー★デニム×オレンジの相性も◎!使いやすいオフホワイトとネイビーの展開もあります(^^)下にスクロールして商品ページもご覧ください。お気に入り登録、フォローお願いします{♡+}
【BEAMS BOY】<LACOSTE>別注ワンピース♪お袖が肘まであるので長いシーズン使えます◎!アウターはもちろん、ベストやキャミソールと重ねて着るのも可愛いです(^^)下にスクロールして商品ページもご覧ください。お気に入り登録、フォローお願いします{♡+}
《 WAREHOUSE & CO. × BEAMS BOY / 別注 》短丈デザインなので、様々なレイヤードスタイルに重宝するアイテムです☺︎ プリント面と無地の2パターンが楽しめます!
〈WAREHOUSE & CO〉から別注アイテム入荷してます!!カラーもプリントも可愛すぎるアイテムです♡リバーシブルになっていて裏は無地になっているので着回しも抜群です!!
【 GOOD ROCK SPEED × Ray BEAMS 】のスウェット!今回もどの世代にも着て頂きたい、、、!LAY'S is a trademark of PepsiCo, Inc.♡遊び心あり着心地抜群!と私が特に推している【 PENNEYS 】の別注パンツ!可愛い過ぎるのと軽やかな履き心地!気になった方はお気に入り登録すると見返しやすくなります《 +♡ 》
【BEAMS BOY】クリスマスをイメージしてコーディネートしました♪ポイントはパールのネックレス!これを着けるのと着けないのでは華やかさが違いますよね?!この時期になるとワクワクがとまらないです!フォトログでもクリスマス向けのご紹介が増えると思いますがご了承ください〜☺︎♪気になる方は{♡+}!
22年秋冬のテーマでもある「スポーツ」を意識してコーデを組んでみました!スウェットにコートの組み合わせ最高に可愛いです!!
主張が強すぎなくて大人でも付けて頂けるクマネックレス、、、、、♡遊び心のあるアイテムです、、、、、♡
好きなレイヤードです!古着っぽいキャミソールは色んなアイテムとレイヤードしちゃって下さい、、、、♡どのスタイルも可愛いです、、、、、♡