【BEAMS BOY】個人的にも大好きな<BIGMAC>のオーバーオール!今シーズンも別注展開です!私は深めの紫が気に入って、こちらを即購入しちゃいました★サイズはMでゆったり着てます(^^)下にスクロールして商品ページもご覧ください。お気に入り登録、フォローお願いします{♡+}
【BEAMS BOY】<BIGMAC>別注オーバーオール!取り外しできるエプロンポケットがポイント!細かいですが部分的にピンクの糸でステッチが入っているのがアクセントになってます。下にスクロールして商品ページもご覧ください。お気に入り登録、フォローお願いします{♡+}
【BEAMS BOY】new itemでコーディネート♪下にスクロールして商品詳細ご覧ください。お気に入り登録、フォローお願いします{♡+}
どうせ透けるならこういう着方もアリですよねーー♡(付属でブルーのペチコートもあるのでワンピースとしてももちろん着れます♡)同じ柄のバックも添えてみました!PVCの素材が春夏らしくて可愛いです!
色物好きとしましては、やはりこれを選ばざるを得ないと言いますか…お客様に提案する際もあんまり得意じゃないかもな…という方にもこの色から進めてしまいます。だって綺麗じゃないですか!笑春ですし!笑 このオールインワンももう何年着てるんだろう…お店のやつと全然色が違います…笑