【Ray BEAMS】全体的にフロッキー加工が施されたデニム★光のあたり具合で表情が変わるのが魅力的!ワイドシルエットです。下にスクロールして商品ページもご覧ください。お気に入り登録、フォローお願いします{♡+}
【別注】NOMADIS(ノマディス)のリバーシブル トートバッグ!以前より持ち手が少し太くなり荷物が増えてもしっかり持てます。ポケットも内と外の両サイドに付いていてとても便利。お買い物時、おでかけ用に是非お持ちいただきたいバッグです♪
新色の「CALCAIRE」は思いの外合わせやすく、夏スタイルを爽やかに楽しめるカラー。別注ならではの幅はゆったり・丈は抑えめのフィットは日本人体型向けで、パンツのシルエットも問わず合わせられる優秀な形です。
言わずもがな王道グランジの夏スタイル。シャツは透かすと向こうが見えるくらいの生地感で風通し抜群です。ウエスタンベルトも夏にこそ輝きます。コーディネートの格上げにぜひ。
Dickies別注のPainterパンツ! 細すぎず、緩すぎずの程よいシルエット! 加工も良く現代風に仕上がっていておすすめです!
【マネキンスタイリング】最旬の〈FRED PERRY〉別注Tシャツを白ステッチのデニムで合わせ、ストリート感とキレイめ感をバランス良くミックスしたスタイル。小物での色合わせやサングラスによる季節感の演出が完成度を高めるポイントです。
腰回りのアクセとしても使えるキーホルダー。豊富なバリエーションとカラーリングでご用意しております。ちょっとしたギフトにもぜひ。
夏にマストなブルー系のアイテムをピックアップ。涼しげなブルーから落ち着いた印象のネイビーまで幅広いラインナップですので、色統一コーデもお楽しみいただきたいです。
【マネキンスタイリング】ビームスらしい古着チックな雰囲気を今季のテックなムードとMIXしたスタイル。ベストは前を閉めて裾を絞り、膨らんだシルエットにするのもアリです。
限りなく実物に近い風合いになるよう撮影してみました。程よい厚みでしなやかです。ワンウォッシュなのでこれから経年変化を楽しんでいただけます。