【patagonia】定番のライトブルゾンが入荷しております!これから梅雨に向けて、また若干肌寒いタイミングで気軽に使っていただけるアイテムとなっています!
【LACOSTE(ラコステ)】今年も定番ポロの入荷がありました!新色も含め、様々なラインナップをご覧いただけます!爽やかなブルーカラーは今年おすすめです!!
【LARDINI】カシミヤとウールの上品なジャケットが、只今お求めやすい価格となっております!サイズは残りわずかとなっております!(サイズ:48)気になられる方は是非お問い合わせくださいませ!
【Barbour】春向けの商品が着々と入荷しております!ショート丈もだんだんと定着してきましたね。薄生地のアウターは端境期にぴったりです!
私も利用しているこちらのバッグは手持ちにもリュックとしてもご使用いただける2WAYタイプ!約31リットルの大容量で、出張など泊まりの際にも活躍間違いなしです!!
無地のように合わせやすくて柄のような華やかさをもつネップニット。ウール混で暖かいのにチクチクしない肌触りもありがたいところ。程よいゆとりのあるサイズ感はどの世代の方でも取り入れやすいので、ギフトにも大変おすすめです。
本格的な冬場に頼もしい〈DANTON〉のダウンパーカ。膨らみすぎないスマートなルックスの表地は雨風や擦れにも強く、日常生活でヘビーに使えるのが人気の秘訣です。内側にはiPadがすっぽり収まる大きさのポケットが2つ、背面のヨークの部分にも大きな隠しポケットを搭載とバッグいらずな収納力もブランドらしい気の利いた仕様。
【マネキンスタイリング】アメトラを軸にヨーロッパの空気感を織り交ぜたトラッドスタイル。肩掛けで挿したニットは気温に合わせてインナーに使うも良し。アイウェアとブルゾンのさりげないカラーマッチにも注目です。
柔らかなカラーリングが〈patagonia〉らしい初冬スタイル。アウターの墨のようなブラックが絶妙で、燻んだような中間色を合わせると色使い上手に見せてくれます。もちろんオールブラックやモノトーン統一にしても良いですよね。柄から色を拾ってボトムスへ繋げるのは私の趣味です、ぜひ真似してみてください。
【新色】定番のワイドストレートデニムのブラックがややダスティーになり新登場しました。ほんのり感じられる程度の加工感で、暖色・寒色どちらに合わせても馴染む良いバランスになっています。ブラックデニムでも雰囲気重視で選ぶならぜひこちらを。
程よくフェードしたボディに別注ならではのオレンジロゴがアクセントの〈UNIVERSAL OVERALL〉スウェットが入荷しました。3シーズン使える中肉厚の裏毛素材が嬉しく、身体のラインを出さないくらいの心地よいゆとりも世代を問わず支持される理由です。
個性派にはたまらないフリンジシャツが入荷しました。ボックスシルエットに大きなボタンも相まって、シャツジャケット的な使い方も良さそうです。生地自体はそこまで膨らまないので、インナーとしても扱いやすいですよ。
ライトアウター感覚で羽織れる定番のワークシャツが入荷しました。身幅とアームホールはしっかり太く、インナーはTシャツからニットまでなんでも重ねられそうです。
麻素材を使用したベレー。軽く涼しい着用感で、程よいボリューム感が特徴的。キャップ以外のレパートリーをお探しの方、おすすめです!
【FRANCO BASSI / /フランコバッシ】シルク素材のペイズリー柄のネクタイ!ドーメル社『SUPER BRIO』のモヘヤ、ウール混紡生地を採用したスーツに合わせてみました。落ち着いた雰囲気でも華やかさを出せる一本です♪
【BEAMS BOY】毎年人気のソロテックス M-65パーカ!今年は3色展開でどれも微配色のクレイジーパターン。個人的に待ち望んだ明るいカラーも登場しました♪サイズ展開も2サイズに拡大しているので、体格や性別問わず幅広い方にお召しいただけます(^^)下にスクロールして商品ページもご覧ください。お気に入り登録、フォローお願いします{♡+}