サイドのベルトとダボっと感がどタイプすぎるロングブーツです♡
一足は欲しいロングブーツ。 綺麗なシルエットで履きやすい♡ オススメです!!
● Ray BEAMS ●オリジナルのブーツが可愛い過ぎる、、、、♡ボリュームのある厚底ですが履き心地抜群です!意外と軽く重たくない、、♡気になった方はお気に入りに登録すると見返しやすくなります《+♡》
可愛い組み合わせ♡ チュールスカートにロングブーツ! トップスは、ニットを合わせて♡ 早く寒くならないかなー♡
サイドのタックがポイントの《RBS》のストライプワイドパンツ!長めの丈が好きなので1を着用してます。シルエットが綺麗でジャケットとのセットアップがおすすめです!♡