かなり短丈でワイドなレザー! シープレザーで柔らかく着やすいです。 裏地の素材感もよく袖を通しやすくなっていますので快適に行けます! シンプルにかっこいいのでこの冬のお供にどうでしょうか!
リアルバイしたBEAMSオリジナルのダブルフックベルト! 使用しているかのような風合いが気に入ってます! 僕はダークブラウンを購入してます。 2色展開で、サイズはMとLの展開です! お早めに!
GRAMICCI別注ツイルオーバーパンツが個人的にかなり調子良いです! 程よい太さでシルエットが綺麗ですのでトップスにボクシーなサイズ感のものからオーバーサイズのものを持ってきても相性が良いかと! 裾部にドローコードもありますので裾周りのシルエットの変化も楽しめると思います! カラーは2色展開でサイズはS〜XLでの展開になります。 是非お試しください!
PUMA × Sasquatchfabrix. for BEAMSのトラックパンツはカラー、シルエット共にかなり良いです! ちなみに私はMサイズを購入しました!パイル生地で着心地もよく、サイドのレーステープなども良いアクセントになるので色んなスタイルが楽しめるかと! 是非お試しください!