【4月に向けたオススメのボトムス】のご紹介です。"ORTELO"から2プリーツフレスコスラックスが入荷致しました。こちらは私、西本も一目惚れをし購入済みでございます。ORTELOの絶妙なシルエットバランスは、緩やかさの中にハリがありパキッとした見え方がちゃんと出ます。私は今回シングルで裾を直しましたが、ジャケット等への合わせの場合はダブルもオススメでございます。是非一度お試しくださいませ。
ややゆったりとしたボディーに上品な光沢が魅力のこちら【A VONTADE/アボンタージ】のポケットTシャツ。シンプルながら生地の良さが引き立つ1着です。画像のようにタックインで着るのもお勧めです!
大人顔のTシャツのご紹介です。こちら【A VONTADE/アボンタージ】は程よくルーズなシルエットでありながらギザコットンの度詰め天竺が採用され生地感もとても上品な仕上がりです。洗ってもシルエットも変わりづらく永く愛用頂ける1着です。1枚でも活躍しますが、ジャケットのインナーにも最適ではないでしょうか。