【26SS商品続々と入荷しております】という事で、早速新規入荷商品を使ったジャケパンコーディネートです。"FERLA"のグレンチェックにシルバーグレーのペーンが特徴のジャケットに、ミントグリーンのシャツを。要所要所にネイビーを入れ濃淡のバランスをとっております。早速この春は取り入れたい色味でございます。是非一度ご覧下さいませ。
【キャメルのジャケットを使用したコーディネート】のご紹介です。今回はタイドアップ編。今シーズンは、ブラウンやキャメル等の暖色系が目立つなか一際オススメなジャケット。個人的に、トーンオントーンよりモノトーンを入れたく思いましたので、配色が絶妙なネクタイに足元はしっかりと深めな色でまとめました。是非これからのシーズン、Vゾーンを彩ってみてはいかがでしょうか。
【25aw新規ジャケットを使ったコーディネート】を組んでみました。こちらのヘリンボーンジャケット、"Ermenegildo Zegna"生地を採用しており着用時の着心地たるや抜群でございます。ニュアンスカラーにヘリテージな生地が相待った、クラシックかつモダンな佇まいのジャケットをモノトーンベースに組んでみました。是非一度羽織って頂きたい1着です。
【"ORTELO"の新規スラックスが入荷】しております。ウール素材のカーキカラーのスラックスに、ネイビーブレザーを合わせてみました。アイビーの様な雰囲気が個人的にも大好きです。ネクタイや靴下で深みのある赤を取り入れ、シックな印象へ。時には暖色系を使ったコーディネートもしてみたいですね。
【25aw商品が続々と入荷しております】早速入荷しました新規ジャケットを使ってコーディネートを組みました。『Ermenegildo Zegna』の"TROFEO"生地を使用したネイビージャケットに、こちらも新規入荷の"ORTELO"キャバリーツイルスラックスを合わせました。ジャケットはやはり、申し分ない着心地の良さです。ネクタイも素材感を合わせウールシルクタイを。見慣れたネイビーカラーですが、秋冬素材が一段と雰囲気を醸し出してくれます。是非店頭にてご覧下さいませ。
【新規ネクタイで早速Vゾーンコーデ】してみました。"JOHN COMFORT"より、ジグザグ小紋柄ネクタイをワイドストライプシャツへ。パープル&ネイビーの合わせは個人的にも好きな組み合わせでございます。Savile Cliffordの生地に対し、スラックスもしっかりとコシのある生地で合わせてみました。是非店頭にてご覧くださいませ。
【4月に向けたオススメのボトムス】のご紹介です。"ORTELO"から2プリーツフレスコスラックスが入荷致しました。こちらは私、西本も一目惚れをし購入済みでございます。ORTELOの絶妙なシルエットバランスは、緩やかさの中にハリがありパキッとした見え方がちゃんと出ます。私は今回シングルで裾を直しましたが、ジャケット等への合わせの場合はダブルもオススメでございます。是非一度お試しくださいませ。
【"新規ジャケット"入荷しております。】未だに外の気温は寒いままですが、新規アイテム続々と入荷中です。"FERLA"の生地を使用したジャケットで、淡いグレーベースの生地にチェックはこちらも淡いベージュ。トップスはあくまでも強い色を使わずに、スラックスにてモノトーンを取り入れメリハリを出してみました。黒が増えると重たく見えるかと思いましたので、ソックスで少し抜け感をだしてます。是非一度お試しくださいませ。
【"ORTELO"の新規スラックス】が早速入荷してまいりました。私も目を付けていた"ORTELO"のブラックウォッチ柄をチルデンニットに合わせつつも、高級感とシルエットのバランスを考慮しトップスはタイトフィットな"EMMETI"のライダースで引き締めてみました。ORTELOはドレープ感のあるゆるりとしてますので、季節感のあるニットの組み合わせと全体のシルエットをAラインに整えると即戦力かと。是非一度お試しくださいませ。
【ブラック系ジャケットのタイドアップスタイル】のご紹介です。後日、『ブログ』でもお話させて頂きます。【CERRUTI"OXYGEN"】のグレンプレイドチェックの生地を使用したジャケットです。ニット合わせも出来うるジャケットに、しっかりと表情のあるウール、カシミヤ素材のタイをピック。シックで都会的な印象を表現致しました。その他組み合わせは別の投稿にて。是非一度お試し下さいませ。
【ジャケットにコートで冬支度】コーディネートを組んでみました。"hevo"のダブルブレストコートは昨年から非常に人気なコートです。シルエットは緩やかですので全体的にモノトーンでまとめ、強い色ではないピスタチオグリーンのニットを合わせてみました。気取り過ぎないモノトーンコーディネートは是非シルエットで軽快さを出すと印象として重たく見えないかと思います。
『MR BEAMS第10号を参考に』今回はジャケパンスタイルです。シャツが同様なモノが無く代用ですが、今シーズンはグリーンカラーがやはりオススメです。自然色な分コーディネートにおける色味を邪魔する事が少ない色だと自分は思っております。色をまとめても良し、補色を使って濃淡を強調しても良しです。是非ご参考にまでに。
今回は“TITO ALLEGRETTO"のダイアゴナル生地のジャケットにウール混紡のタイを合わせたジャケパンスタイルです。生地のウェイトはしっかりしているものの光沢感もあり、非常に上品な1着の為、タイにも色を取り入れております。是非店頭にてお試し下さいませ。