\シルク50%!肌触り抜群♡/HICOSAKAのケーブル編みのハットです。温かさの感じる見た目がキュート୨୧ 注目ポイントは『素材』!《シルク50%コットン50%》でしっとり、肌触りが超〜〜イイです。被れば分かりますッ。優しくフィットしてくれますよ♡そしてお財布にまで優しいお値段。嬉しい。是非♩♩
岡山のみなさまはご存じではないでしょうか?!岡山県倉敷市発祥のブランド〈DECHO〉のダメージキャップ。 デニムやスウェットにみられる「ダメージ」をニットキャップに! ディテール、カラーと共にコーディネートのアクセントになります♡
頭から足までの小物たち。 サンダルもいいですが、ローファーにすることできちんと感が出ますね♫ さらりとワンピースにも、パンツスタイルにも◎
《透かしがポイント》 夏の深めのハットは重く見えてしまいますが、透かし編みなので涼しげに使えます♫ 模様になっているのもかわいいです!
【夏といえば、!】 最近日差しが強くなってきましたね、、、。 夏のアウトドアシーンにはもってこいのアイテムです! 日差しだけではなく、頭部の一部がメッシュ素材になっているので、通気性もバッチリですよ〜!あと、とっても軽いんです〜。
《KIJIMA TAKAYUKI》 ブリムエッジに光沢感のあるレーヨンブレードを施してあるので、ひと味違うラフィアハットです!
コットン リブ バゲットハット! 被るだけでいつもと違ったスタイリングが楽しめます^ ^ 締め付け感もなく、とっても軽いのでおすすめアイテムです。折り畳み可能なので、持ち運びが楽ちんです〜。
バレンタインギフトにオススメです! チョコレートにプラス毎日使えるアイテムは、きっと嬉しいはず!!