【夏はこれから〜〜!】思いっきり肌見せができる時期。明日から8月ですね!♡〈Ray BEAMS〉では夏を楽しめるアイテムがお得にゲットできますよ!私が着用しているブラウスはピタッとせず涼しいのがお気に入り( ◠‿◠ )サイズ0を着用しております!
【パープル好き集まれ〜〜〜!】ひとつは持っていたいALL STAR。MADE IN JAPANモデルは足に馴染みやすいく、上質なキャンバス素材なんだとか( ◠‿◠ )♡手持ちのお洋服にも合わせやすそうな落ち着いたパープル!あえてソックスも同色で合わせてみても可愛いかも!
【これからの季節に!】暖かい日が続きますね〜!腕を出すことが増え、私はバングルを探しております♡Ray BEAMSで長く取扱がある〈Otro Accesorio〉は不動の人気ブランド!個性派ですが、つけやすいシンプルなデザインでカラフルなお洋服と相性抜群です◎
【新作のピンク♡】大人気の〈BEAMS BOY〉のロゴT!私はピンク推しです( ◠‿◠ )
【スペシャルすぎる、、、】まさかの〈NEEDLES × TIMEX × BEAMS BOY 〉トリプルコラボ!おしゃれさんにはたまらない一品ではないでしょうか!?写真だとうっすらですが文字盤にパピヨンマークが‼︎ギフトやおそろいでつけるのも可愛いですね♡〈♡+〉お気に入りで投稿を見返せます!ぜひご活用ください!
【母の日ギフト】形とカラーリングが可愛い〈Lalo〉のバッグはこれからの季節に使っていただけること間違いなし!私はちゃっかり兼用したいです、、、♡
【人気の♡】〈Otro Accesorio〉のアクセサリーたくさん入荷しておりますよ♡♡ ぜひビームス 横浜東口においでください☺︎〈♡+〉お気に入りで投稿を見返せるのでポチッとしておくのが便利です◎
【153cmレディース着用】〈sage de cret × BEAMS PLUS 〉別注のパンツSサイズを着用いたしました☺︎ウエストは中で調節できますが、少し大きかったのでベルトをつけるのがおすすめ。裾は絞れるようになっているので長さは気になりませんでした。〈♡+〉お気に入りで投稿を見返せるのでぜひご活用ください!