<REMI RELIEF>のフェード感がとて良いパーカーです。ジップのディテールもグッと来るのではないでしょうか!!
今年こそ、レザージャケット、如何でしょう。
Mサイズ着用。シルエットが良すぎるっ 短足な僕も履けちゃいました!
Mサイズ着用。現代的なシルエットが美しいです!
<patagonia>ここまで小さくなります!5Lの容量は使い勝手が良く、普段使いからアウトドアシーンまで幅広く活躍しそうです!
XLサイズ着用。インナー次第ではTシャツより涼しいです!
ソックスでも素足でも!この夏大活躍すること間違いなしです。
Mサイズ着用。テーパードってやっぱりいいなと思えるアイテムです。
サイズアップして着用してます!涼しげに!
Mサイズ着用。ドローコード付きなので夏はサンダルでお決まりです!
以外と万能カラーだと気が付きました!最高です!
32インチ着用。やや長めのレングスがいい感じです!
魅惑のオンブレチェック!
ゆる過ぎないサイズ感がイイですね!
Sサイズ着用です。発色がとても良いです!
夏はビーサンにコレ!!