【〈N,P,E〉モアバリ開催!!9/5〜9/15まで】こんにちは!本日から告知解禁になりました〈N,P,E〉モアバリの商材ご紹介です!カモ柄だいすきクラブのみなさん〜!!別注でかわいいバッグ入荷しますよ!外ポケット、ショルダー仕様は別注ならではのポイント!今までにない仕様です!日常使いなら本当におすすめのサイズ感です!♪
【ブラウジングなし・あり】比較的丈長めですが、気持ち上に上がってくれるので、ずれずに履けちゃいます!どっちの丈も好きです!!〈+♡〉お気に入り機能で見返せるので、ぜひご活用くださいね!
【NEWスタッフ紹介♡おすぎさん】こんにちは!2月に異動してきたスタッフのおすぎさんをご紹介させてください!もともと神奈川エリアのお店にいたのですが、縁あってビームス 横浜東口へやってきたのでした!出会って数ヶ月経ちましたが、おすぎさんのスタイリングはどこかに絶対「かわいい」があって、特にフリルやボーダー、ユーロビンテージテイストがお得意です!お団子と可愛いチークがトレードマークです☺︎お好きなテイストの方はぜひ「おすぎ」で検索いただくか、お店のページからフォローしていただけると嬉しいです!!帽子はお揃いで被りました〈NEW ERA〉のキャップ!今までよりもつばのカーブがしっかりめ、生地は薄めで春夏には持ってこいです!!
【別カラーで入荷しました!】先日アメリカに行った際に訪れた「City Lights Book Store」。とても歴史を感じる建物でした。例年人気のアイテムですが今季もカラー違いで販売中!ぜひチェックしてみてください!♪〈+♡〉お気に入り機能で見返せるので、ぜひご活用くださいね!さらに、公式LINEを始めました!よかったらお友だち追加お願いします!→https://lin.ee/oHcj0s1
【ジップで遊べます〜】マドラスチェックブルゾン、リアルバイしました!ジップで遊べるのが好きです。今度はドローコードで遊んでみます〜!〈+♡〉お気に入り機能で見返せるので、ぜひご活用くださいね!
【チビウエストポーチの使い方】チビサイズすぎて使い道がわからない方もいらっしゃると思いますが、、、めっちゃ便利です!!こないだアメリカ旅行に行ってきましたがその時に、クレジットカードとリップを入れるバッグとして使っていました(笑)リップは一般的なリップクリームの一回り大きいものを、手前の小さなポケットに入れられました!ランニングや、フェスなど身軽になりたい場所ではとても重宝しそうです!!♡〈+♡〉お気に入り機能で見返せるので、ぜひご活用くださいね!
【やっぱりこれおすすめ】かわい的今時期おすすめのシャツジャケットです!女性が男性の服を着たようなざっくり感がとても可愛い♡〈+♡〉お気に入り機能で見返せるので、ぜひご活用くださいね!
【海が近い地域の方=横浜のみなさん!おすすめです!!】〈SUN SURF〉の新作です♡背中全体に可愛い柄が入っていますよ〜!〈+♡〉お気に入り機能で見返せるので、ぜひご活用くださいね!
【お気に入りの足もと】昨日の私の足元をお見せしますー!左右非対称のワッペンプリント。サンダルで見せるのがおすすめ!!可愛いと思ったらぜひお気に入り♡をポチッとお願いします!
【個性的なプレゼントお探しの方へ】こんにちは!ビームス 横浜東口ではみんなでおすすめのギフトアイテムをご紹介しています♪<ROBERT MACKIE>別注のベレー帽です!どうやって被るか不安な方もいると思うのですが、整えるとこんな感じになりますよ!ストレッチ効いていてホールドカあるので、被りやすいですよ〜!
【私のリアルバイ】〈ARC’TERYX〉のKONSEAL15(商品番号:11610492729)を購入しました!これビームス 吉祥寺時代に買い損ねて、お店で飾られていた情景がずっと夢に出てくるくらい欲しかったものです(笑)なぜ欲しかったかというと、このサイズ感とこの格子柄(スペクトラ柄)が好きだからです〜!(*^_^*)背中にちょうど良い大きさで、出勤に必要なものは基本的に入ります!(夜にスーパーに行くと、ちょこっとはみ出ちゃうこともあるので、エコバッグを中に忍び込ませれば最強です!!)外側にポッケはなく、お写真で見えているジップで中身をガバッと取り出す仕組み。内側にはリップなど細かいものがしまいやすいポッケがひとつあります〜!ロゴ刺繍のすぐ下にキーホルダーがつけられる箇所があったので、お気に入りのヴィンテージキーホルダーを二つつけました♪〈+♡〉お気に入り機能で見返せるので、ぜひご活用くださいね!
【着丈チェック!!/153cmが着用】着丈は裾にあるコードを絞ることで、腰骨あたりまであげることができます!コードを絞らなかったら、お尻半分ぐらいかかる長さになり、長すぎないちょうど良い着丈だと思いました!〈+♡〉お気に入り機能で見返せるので、ぜひご活用くださいね!また、毎日投稿しています!よかったらフォローよろしくお願いします!
【新作♡これもかわいい〜!】〈NEW ERA〉別注の Big Pon-Pon Knit Cap。メンズでの展開ですが、こちらも女性がかぶれます!!このあみあみのニット模様が可愛いですよね!伸縮性があり、頭にフィットしてくれるので、メンズのアイテムだからといって、サイズ感が不安になることはありませんでした!良かったら参考にしてみてください!〈+♡〉お気に入り機能で見返せるので、ぜひご活用くださいね!また、毎日投稿しています!よかったらフォローよろしくお願いします!
【女性もかぶれますよ!/〈NEW ERA〉別注の9FORTY A-Frame Mesh Cap】9FORTYは深めなので、私はやや浅めにかぶっているように見えるかもしれません!かと言って、調整できるので、自分のサイズに合わせたら、全然脱げることはなかったです!後頭部の面はメッシュになっているので、いい意味でチープに見えて、ハズしのアイテムにしても良さそうです!!〈+♡〉お気に入り機能で見返せるので、ぜひご活用くださいね!また、毎日投稿しています!よかったらフォローよろしくお願いします!
【ネイビーMサイズ/153cm着用】〈ARC'TERYX〉のBeta Jacketを試着しました!中着込んだり、ゆとりが欲しければMサイズがよろしいかと思います!生地に伸縮性はないですが余裕があるため、いっぱい着込めそうです。裾も絞れるので私は重ね着を重視してMサイズにします!〈+♡〉お気に入り機能で見返せるので、ぜひご活用くださいね!また、毎日投稿しています!よかったらフォローよろしくお願いします!
【最近暑いけど、レイヤードさせたい】ならば!!こちらのキャミソールおすすめです!裏地がなく、触れる部分が少ないので、重ねたとしても全然暑くないですよ♪前後ろ両方使えます!大体お尻にややかかるかなぐらいの丈感でした!〈+♡〉お気に入り機能で見返せるので、ぜひご活用くださいね!また、毎日投稿しています!よかったらフォローよろしくお願いします!