【可愛い財布登場です!】カードの収納も充実していて、コンパクト!さらに、小銭でお財布がパンパンになった時でも大丈夫な様にボタンも二つあります♪
【 実は…!♡ 】デザインもカラーも可愛いこちら、ポケットが沢山ついている優れもの◎小銭ケースもジップではなくガバッと開くタイプなのでレジでもスムーズに^ ^
【別注】メッシュバックはパキッと鮮やかなピンクが可愛すぎる!コンパクトなサイズ感ですがお財布もすっぽり!あとリップと携帯も入りますよ(^^)
【〈SLOW〉×〈BEAMS〉の新型☆】まだまだ小ちゃいバッグが主流なので、手のひらサイズが使いやすい! 小さいけれども、小銭を入れる部分が外付けなので、見やすいだしやすい。レザーの味の変化を楽しめるのも魅力の一つ☺︎☺︎
【新しいコインケース・ウォレット】入荷してきました!!畳んだ状態だと真っ黒なのですが、開くとどれも可愛い配色♡6色の展開なので自分の好きなカラーが見つかるはずです!!迷っている時は〈+♡〉お気に入り機能が見返せて便利です!ぜひご活用くださいね!
【12月は一粒万倍日が7回も!】お財布を使い始めたり新しい事にチャレンジするのに良いとされている一粒万倍日!(12/5,6,7,8,19大安,20,31大安) BEAMS(メンズ)での展開ですがRay BEAMSでも取り扱いしている〈ITTI〉イッチのウォレットはシンプルでコンパクトながら小銭入れ、カードポケットも豊富で使い勝手の良い一品。 男女問わずギフトにも自分へのご褒美におすすめです。
〈STATUS ANXIETY〉の2つ折りサイフ。変な表情でご紹介しておりますが、サイフ自体は非常に軽量なレザー(本革)、抜群の収納力、カワイイ色です。そして衝撃プライス!ご自身用にはもちろんですが、5/8は『母の日』ですね。ギフトにもオススメですよ。日頃の感謝の気持ちを伝えましょう!!
〈 NEW COLOR !!! 〉 元気が出るオレンジカラーが追加❤︎ このシリーズは、女性のてにもすっぽりと 収まるサイズ感なのでとても使いやすいですよ♪♪価格もお手頃なので、ギフトにも選びやすいアイテムです。 【お気に入り・試着申し込みサービスも是非お待ちしております❤︎】
<STATUS ANXIETY>より使いやすいミニウォレットが入荷致しました! 斬新な色合いと、使いやすい大きさは、ギフトにも最適です!