【斬新な収納場所、、】 パンツ型のポーチを作るとはなんと斬新、、 サイズもしてもカードケース、財布、その他小物などなど意外とたくさん入るのがありがたい!
【カラバリ豊富◎】 カラバリ豊富なカードケース!スナップボタンで使い勝手も良し、派手色なのでバックの中でも見つけやすくてGood◎
【ステップアップした自分へ】 昇格したし、名刺入れを買い換えよう。という方へ。 〈SLOW×BEAMS〉の上質な逸品をどうぞ。
【メンズフロアでこんなの見つけた!】久しぶりにメンズフロアでお店立ちをしたところこんな可愛いカードケースを発見☺︎ニットのような素材で気軽に使えます!プレゼントでもらったら嬉しくなること間違いなし〜!!!
【使えるギフト】 必要最低限のカードはお財布に入れて、その他のカードはカードケースに。 カードの保管場所って困りますよね、、汗
【POPなカラーの名刺入れ】 クリエイティブなご職業の方なら、個性をアピールする1つのアイテムになるかも。
【ピクニックセット☆】見た目よりもたくさん入るウエストバッグは、350mlのボトルを入れても余裕の大きさ!! ショルダーにしても◎ ジップの部分は2つ、中も仕分けがしやすくなっています。ピクニックやお花見で大活躍してくれそうなアイテムです。新生活のプレゼントにもちょうどいいです〜
【毎日持ち歩きたい!】POPなカラーのカードケース。硬めに編まれたニット素材のボコボコがかわいい♡ 型崩れもしにくいので、毎日持ち歩いてもOK 男女問わずに使えるので、ちょっとしたプレゼントにも良きです!!
ホワイトデーにもらいたい子たちです☺︎☺︎ 何を渡すか悩みどころですよね。そんな悩めるBOYS.MENS方も店頭でご相談ください☀︎
<SLOW>×<BEAMS>の革小物も揃ってます。ヌバックレザーでマットな質感ですが、使って行くと毛が寝てきてツヤが増すのでエイジングが楽しめるアイテム達です。革小物お探しの方やギフト探されてる方は是非ご検討下さい。【※ネット取り置き・取り寄せサービス受け付けております】