季節も夏に近づいてきて、お出掛けする機会も増えてくると思います。シンプルでカジュアルでありながらも少し品を感じられるこちらのコーディネート一式を揃えてしまえば、この夏間違いないと思います!!!!関連のアイテムは全てまた別で投稿しているので良ければ観てみて下さい!
KANGOLのセットアップアイテムのご紹介です。程よく太めの2タックチノとスイングトップのセットアップは、別々でも使いやすい馴染みやすいデザインです。インナーにスウェットやシャツなどで変化をつけていただいてもスタイリングしやすいです!!バケットハットとレザーシューズの合わせで今っぽいスタイリングもおすすめです◎
レトロなカーディガンのご紹介です。カラーバリエーションも豊富で、カラーによって柄も違うので色違いで持っていてもコーディネートの幅が広がりおすすめです!!インナーには首元にボリュームのあるモックネックやフーディがおすすめです!!パンツは季節感のあるコーデュロイ、被り物はケーブルのニットキャップで難しい気温変化を乗り切りましょう!!