今日のコーディネート 11月に入り、朝晩冷え込んできました。 ブラックのキルティングのフードコートを使ってみました。 インナーにはネイビーのコーデュロイジャケット、ライトグレーのモックネックでコーディネートしてみました。 よろしければ+♡からお気に入りとフォローをよろしくお願いします。
シンプルだけど、個性的ながらで目を引くコーディネートです。派手めな柄の【コーデュロイプリントジャケット】とシンプルに【アゼ編みハイネックニット】と【ハイウエストデニム】で合わせました。周りと差をつけられるジャケットです◎ お気に入り登録♡フォローお願いします☆
秋らしいカラーリングでストリートコーデを組んでみました!全て【BEAMS HEART】新作アイテムです! 【♡+でお気に入り登録して頂くと後から商品見返しやすくなるので是非ご活用ください!】
コーデュロイのアウターにワークベストを合わせてみました。中はナイロンになっていて防風性はありますが少し薄めのアウターになりますので上からベストを羽織ってレイヤードを楽しめます♪ベストはリバーシブルで裏がボーダーになっていますので、こちらもコーディネートに合わせて楽しめます!お気に入り登録♡フォローお待ちしてます☆
ボア付きのコーデュロイジャケットのご紹介です!個人的にタートルネック、チノスラックスを合わせてキレイめに合わせていただくのがオススメです!!帽子はニットキャップでローファーなどで合わしたりするのもいいですね!!