【梅雨】 足元を梅雨の時期から守る必需品。レザーシューズは雨に弱いものが多いので対策は必須です。
【梅雨時期の頼もしい相棒】 雨空の多いこの頃は、防水スプレーで大切なシューズを守ってあげたい…そんな優しいジェントルマンは常備こちらをストックしておきましょう!個人的には<SAPHIR>の噴射音が好きなのでおすすめです。 ○オンラインサイトよりお取り寄せも承っております。
紐を新調しました。 シュッとした面構えが戻ってきた気がします。
シューズにも贅沢を。フランスの最高級靴クリーム<SAPHIR>豊富にご用意しております。
当店入り口の棚上ディスプレイが変わりました。ブラックカラーのレザーアイテムをベースにイエローやオレンジカラーのアイテムを挿し色で効かせています。モダンクラシックな雰囲気です。
スエードシューズのケアを怠りがちという方も多いのではないでしょうか。梅雨時期のこのタイミングで是非揃えてみて下さい!
梅雨時期が近づいてきました。シューケアメンテナンスのご準備はいかがでしょうか?
今週は雨が多い予報です。 お持ちのドレスシューズのお手入れはいかがでしょう? ピカピカに磨けば気持ちだけでも晴れやかですよ!