フリルが可愛い♡ 肉厚で触り心地も良いです◎ マチもあるのでメイクポーチにもおすすめ!
可愛い小物も入荷してますヨ〜♡カラビナが付いているのも推しポイント。。ありそうでなさそうなデザインのポーチ。こちらは買いです!!
入荷を心待ちにしていました〜♡ <BEAMS BOY>オリジナルチノコインポケットポーチが入荷いたしました!! カラビナが付いて実用的な仕様☆ 私はパンツやオーバーオールに付けて楽しみたいと思います♪ 【TOMBOY meets WINTER】<ネットから取り置き・取り寄せサービスも承っております。是非ご利用下さい♪また、お気に入り♡+やをして頂くと後で見返しやすくなるのでオススメです◎ >
【容量もしっかり!】マチが大きめなのも使いやすいポイントです!長財布お使いの方もしっかり収納できます◎ギフトにもぜひ❤︎
【チノパンのポケット?】みたいなポーチのご紹介!この日はチノパンツに引っ掛けて、後付けポケット風に。スタイリングを組むときに、活躍すること間違いなしのアイテムです。「【♡+】でお気に入りすると後で見返しやすくなりますので、ぜひご活用くださいませ。個人フォローもぜひよろしくお願いします!」
【可愛いポーチ入荷しました♡】 〈Casselini〉別注のキャンディ型ポーチは立体なので内容量も大きい! バッグから出てきたら可愛いなぁ