最近の気になるネクタイ。
ようやく涼しくなってきましたね。 今期コーデュロイは外せないアイテム。 軽めの羽織ものでいかがでしょうか。
写真では分かりづらいですが、手前はグリーンです。 毎シーズンご好評いただいているニットポロが入荷いたしました。
ナイスな雉タイ揃っております。 ルミネカードご利用で10%オフです。 9/13(木)から17(月)迄。
当店でもブルックスのアイテムのお取り扱いがはじまりました。 創業200年は伊達じゃない!
バブアーのウィットレーにカシミア素材の新作が入荷致しました。 独特のドレープ感に素材の上品さがマッチしております。 ぜひお試し下さい。
ハリのある英国調生地にはパープルを効かせてテイストをプラス。
素材感を意識して組んだコーディネートです。
10本以上は所有しているチェックのネクタイ。 今年も増えそうです。
9月に入りネクタイが沢山入荷致しました。 順次ご紹介致します!
英国生地のスリーピースにはパープルが合います。少しダスティーな色味をチョイスしました。
アビエーターブルゾンを男クサく、でもパリっぽく。
是非店頭でお手に取ってご覧下さい。 着こなしはカタログをご参考に。
ブラウンとパープルをアクセントに効かせました。
アングロマニア。
秋口までご利用頂けるスーツございます。 ルミネザバーゲンは7/27(金)〜8/2(木)迄!