夏といったらコットン100%のこちらのワンピースがおすすめ!私はお休みの日に遊びに行く時によく着用します。山や川、海、遊園地に最適でオールマイティです!旅行に行く際には小さく畳んで持ち運べるので、とても優秀で心強い相棒です! 【♡+】お気に入りをポチッと押して頂くと、後からでも見返せて便利です。【フォロー】よろしくお願いします。
【肩紐、長さ調節できますよ】3段階でできますよっ★ 下の【♡+】お気に入りをポチッと押して頂くと商品見返しやすくなります!
真夏に着たい!マルチボーダーのワンピースとタンクトップが入荷してます!以前よりアップデートしてワンピースは肩紐が調節できます!うれし〜♡柔らかい生地で楽ちんです!
夏を快適に過ごせるパイル生地のワンピース!カラーも可愛い!!