【コーデのアクセント♩】 ギンガムチェックが目を惹きますね♡フリルはかなり立体感があり、自立するタイプのバッグです!生地はメッシュ。小物から春夏を始めてみるのはいかがでしょうか(*´꒳`*) 【♡+】を押していただくとお気に入り登録できるのでぜひご活用ください!! 後で見返すのにも便利です!
【ドット】 <toleur>のドット柄のトートバッグが入荷しました! 素材はナイロンなので軽くて丈夫!撥水加工もされてます!サイズ感も程良いですね◎内側にも外側にもポケットがあるので便利です^_^ 持ち手部分などは牛革を使用しているので、ナイロンでありながらも上品さも忘れませんっ!【♡+】を押していただくとお気に入り登録できるのでぜひご活用ください!! 後で見返すのにも便利です!
【ブラウン入荷】 大人気<BEAURE>の別注2wayバッグ!ブラウンが入荷しました!!! 手持ちとトートバッグの2way。持ち方によって全然違う印象です!A4も入るのでお仕事でもプライベートでも使えそうです♩革素材ですが軽めなのが推しポイントですっ【♡+】を押していただくとお気に入り登録できるのでぜひご活用ください!! 後で見返すのにも便利です!