【ベルトがアクセントに!】 大きいベルトが目立つバッグ!コーデのアクセントになりますね^_^あえて甘めなスタイルに持つのもかわいい♡ショルダー部分が太めなので肩の負担軽減♩ 【♡+】を押していただくとお気に入り登録できるのでぜひご活用ください!! 後で見返すのにも便利です!
【コーデのアクセント♩】 ギンガムチェックが目を惹きますね♡フリルはかなり立体感があり、自立するタイプのバッグです!生地はメッシュ。小物から春夏を始めてみるのはいかがでしょうか(*´꒳`*) 【♡+】を押していただくとお気に入り登録できるのでぜひご活用ください!! 後で見返すのにも便利です!
【ドット】 <toleur>のドット柄のトートバッグが入荷しました! 素材はナイロンなので軽くて丈夫!撥水加工もされてます!サイズ感も程良いですね◎内側にも外側にもポケットがあるので便利です^_^ 持ち手部分などは牛革を使用しているので、ナイロンでありながらも上品さも忘れませんっ!【♡+】を押していただくとお気に入り登録できるのでぜひご活用ください!! 後で見返すのにも便利です!
【ブラウン入荷】 大人気<BEAURE>の別注2wayバッグ!ブラウンが入荷しました!!! 手持ちとトートバッグの2way。持ち方によって全然違う印象です!A4も入るのでお仕事でもプライベートでも使えそうです♩革素材ですが軽めなのが推しポイントですっ【♡+】を押していただくとお気に入り登録できるのでぜひご活用ください!! 後で見返すのにも便利です!
【172センチSサイズ着用】 <DANTON>のダウンジャケット!めちゃめちゃ暖かいです!!身幅はゆとりがあるのでコンパクトにすっきりと着たい方はSサイズでも良いかもです!フードに付いているファーは取り外し可能なので気分で変えられますね♩ 【♡+】を押していただくとお気に入り登録できるのでぜひご活用ください!! 後で見返すのにも便利です!
【<Champion>別注】 <Ray BEAMS>別注アイテムです!黄色が目をひきますねっ^_^もう1色のバーガンディーも秋らしくてかわいいです♡オーバーめのシルエットでありながら丈感は長すぎないところが絶妙!!!ジャケットなどと合わせるとカジュアルすぎずに着られますっ♩ 【♡+】を押していただくとお気に入り登録できるのでぜひご活用ください!! 後で見返すのにも便利です!
【172cm/0サイズ】 プリーツスカートが可愛すぎて一目惚れです!!!チェック柄が切り替わっているのとウエストのベルトがアクセントにっ☆2色展開で、色によってかなり印象が変わります〜ストンと落ちる素材感で下半身がスッキリしてスタイルアップ!!!ロングブーツ合わせが推しです♡ 【♡+】を押していただくとお気に入り登録できるのでぜひご活用ください!! 後で見返すのにも便利です!
【<FRED PERRY>別注カーディガン】 大人気!!<FRED PERRY>の別注カーディガンです!!!!ゆったりとした身幅と広めのアームホールに短丈、のバランスがめちゃめちゃかわいいです♡羽織りで着るも良し◎ボタンを閉じてニットみたいに着るも良し◎です。【♡+】を押していただくとお気に入り登録できるのでぜひご活用ください!! 後で見返すのにも便利です!