ベルトループに引っ掛かけてコインケースがわりにいかがでしょうか?使い勝手の良いアイテムなのでちょっと近くにお出掛けからコインケースやカードケース、キーケースにも使える絶妙なサイズ感です♪ 【オンラインサイトから商品のネット取り寄せ・サービスも行っております、是非お気軽にご利用ください!また、《+♡》を押していただくと後から見返しやすくなるのでオススメです!《フォロー》ポチッとよろしくお願いします♪】
【ここ好きぃ〜〜】アイビー感漂う組み合わせ、よーく見るとチノパンのポケットが!!!カチッとしすぎない、遊び心を。下の【♡+】お気に入りをポチッと押して頂くと商品見返しやすくなります!
リボンのポーチとっても可愛いです.⋆𝜗𝜚 収納量は多くないです!! リップやくしなどの小物が入る大きさです! 【♡+】お気に入りをポチッと押して頂くと、後からでも見返せて便利です。【フォロー】よろしくお願いします。
キューーーーン!可愛らしいパイル素材のオリジナルポーチが入荷!!使い勝手のよい2サイズでの登場です!!!バッグinバッグとして小物を管理できますね〜夏らしくメッシュのバッグなどからチラ見せしたらもう超キュート。プレゼントにもオススメです。間違えて汗とか拭いちゃダメですよ〜。下の〈♡+〉お気に入りボタンからいつでも見返せますのでぜひ。フォローもお待ちしております。
【おすすめポーチ】リップなどの小物を入れるだけのポーチでもちゃんと可愛いものを使いたい、という方にぜひおすすめしたいリボンポーチです!レザーの光沢感がさらに可愛さ増し増しです♡ 【♡+】を押すと気になるアイテムが保存できるので、問合せやご検討用に是非ポチっとしてみてください。
【リボン型ポーチ】めちゃ可愛いリボン型のポーチが入荷しました!小さすぎない気がします。プレゼントなどにもぜひ! 下の〈♡+〉お気に入りボタンからいつでも見返せますのでぜひ。フォローもお待ちしております。
【ギフトにも♡】リボン型の可愛いポーチが入荷しました!リップなどちょっとしたものが入れられるサイズです。ギフトにもおすすめですよ〜!
【入荷情報】bpr BEAMSよりオリジナルポーチ各種入荷しております!黒色XSサイズはカードがスッポリ収まるサイズ感です!S、Mサイズは色々小物収納に使えそうですね!ちょっとしたギフトに喜ばれる逸品です♪ 下の【♡+】お気に入りをポチッと押して頂くと商品見返しやすくなります!この投稿が「良いな〜」と思っていただけましたら是非【フォロー】もよろしくお願いします♪
【どっち派?】小さなバッグは、秋のアクセサリー。最近、小さなミニミニバッグが気になる。正直荷物は全然入らないけれど、その存在感はバツグン!小さなアクセントをたずさえて、出かけよう^.^ ~ v
学生風?なかわいいロンドンガールコーディネート♡
お洒落は小物からっと言う事で新商品のご案内になります。中綿仕様のキルトポーチです。2サイズ、6色あり使用に応じて使い分け出来ます。また、中綿が入っているので多少の衝撃も耐えれます。 ぜひ、店頭で触れてみて下さい。 ご来店お待ちしております。