今シーズンMOTOに別注したグラスホルダー。最近よくメガネを掛ける私ですが耳の上がすぐ痛くなり、時折外しています。そんな時に役立つのがコレ。首から下げる事が出来る為両手が空き、メガネも保護出来る。更に金具以外は全てレザーに。MOTOらしいクラフトマンシップに富んだ痒いところに手が届いた名品。カラー展開も5色と豊富なカラーバリエーション。私の推しカラーはこのグリーン。お早めにチェックを。