【173cm/Mサイズ着用】BEAMSオリジナルの撥水 テックシャツは普段使いからアウトドアシーンまで幅広く活躍する優秀なアイテム。撥水加工もされているので雨の日にすごくおすすめですよ!色はブラックとの2色展開!着るだけで雰囲気出るこちらのシャツ、おすすめっす!よかったら是非参考にしてみてください。
【173cm/Mサイズ】オンブレ チェック ルーズ シャツをMサイズで着用しました。私の体型でMサイズが程よいサイズ感です。気持ち着丈が少し短めなので今っぽく着用することもできます。さらによく見ると生地が薄くなっているところがあるので通気性がかなり高いです。夏に重宝しそうです。よかったら是非参考にしてみてください。
【173cm/Lサイズ着用】〈別注〉FRED PERRY / リラックス ストライプ ピケ ポロシャツをLサイズで着用しました。 ゆったりとしたサイズ感でストリートな雰囲気で着用していただけます。ありそうでないストライプ。いいっすね。 よかったら是非参考にしてみてください。
【173cm/サイズ4】 〈 LACOSTE 〉 ショート スリーブ ポロシャツをサイズ4で着てみました。程よくゆとりのあるサイズ感で着ていてとても楽です。よかったら是非参考にしてみてください。
"THE A"
【173cm/Mサイズ】 〈ARC'TERYX〉 Cronin Cotton OvershirtをMサイズで着用しました。ポリウレタン10%入っているので伸縮性もあり着やすいですよ!アウトドアシーンから普段使いまで幅広く使えます!是非!