【七面鳥を食べてみたい。】クリスマスディナーには七面鳥とホールケーキという絵に描いたような光景を再現してみたいものですが、中々上手くいかない時ってありますよね。『それってもしかすると"お皿"や"器"が原因なんじゃないか⁉︎』と感じた自分はまず形から入ってみようと思いました。…気に入って頂けたら【♡+お気に入り】で保存を!さらにフォローして頂くと定期的にお勧めギフトを配信中です!
【筋肉・胸・お尻…。】明日はクリスマスイブですが、ギフト選びでお悩み中のあなたにお勧めしたいのが Meelarp / ミーラープ のマグカップ。一点一点が温もり溢れるハンドペイントなんです!…ギフト袋を開けた瞬間から筋肉と胸とお尻。そして笑顔も飛び出る一品です。…気に入って頂けたら【♡+お気に入り】で保存を!さらにフォローして頂くと定期的にお勧めギフトを配信中です!
【Xmasコーナー展開中♪】1階イベントコーナーではクリスマスツリーの装飾とともに bPr BEAMS のお勧めギフトアイテムを12/25まで展開中です!横浜西口にお越しの際は是非ご来店お待ちしております!本日公開の私のブログでは店内の様子や商品を詳しくご紹介しております。…気に入って頂けたら【♡+お気に入り】で保存を!さらにフォローして頂くと定期的にイベント情報を配信中です!
【キッチングッズが豊富です!】当店1階のフードコーナーにて bPr BEAMS のキッチングッズや HAY のお皿を展開しております!色とりどりなグッズでお料理タイムを楽しくしちゃいましょう♪…気に入って頂けたら【♡+お気に入り】で保存を!さらにフォローして頂くと定期的にお勧め雑貨を配信中です!
【柳宗理】 【few】 柳宗理によって1982年にデザインされた「白黒の食器シリーズ」のブラックカラー。落ち着いた趣がモダンで好きです。 40年代のフレンチヴィンテージから着想を得たfewのアイウェアもこの夏のコーディネートに取り入れたいですね。 SORI YANAGI DESIGN BLACK COLLECTION開催中です! "お気に入り" 【"♡+"をチェック頂くと アイテムを見返しやすくなりますので、ご利用下さい。50マイルも貯まります。】
【JAPAN】岐阜県多治見市の陶器メーカーに別注したBEAMSの中華皿シリーズです。家族分揃えたくなるシリーズで、複数点口で購入される方が多いです。横浜といえば中華なイメージ。横浜店頭でも、オンラインからでも是非です。
【fennica】店内に多数ラインナップされている日本作家の陶器からお薦めをご紹介します。こちらのブランドは<Mustakivi>。長らくフィンランドで暮らし活動を続けた作家ならではの色合いが魅力的です。食卓で使いやすい長方形。
いいよね〜〈BEAMS JAPAN〉の徳利。 お猪口と別売りになるんですけど、是非セットで買っていただきたい。 僕なら外国人の友達にお土産として渡してあげたいですね。