【サイズ38を着用】胸元の折り紙のようなモチーフが目を引くシャツです。1枚で着てもサマになりますし、ラベンダーの色が綺麗なので、ニットのインナーにして襟やカフスを挿し色としてのぞかせるのもアクセントになるのでお勧めです。
〈SCAGLIONE〉のノースリーブニットは、ジャケットのインナーや、シャツとのレイヤードスタイルなど、コーディネートの幅を増やしてくれる一着です。冬のニットスタイルにマンネリを感じている方にオススメしたいです♪是非チェックしてみてください。↓より〈♡+お気に入り〉、プロフィールより上野紗季を〈フォロー〉頂くと気になった商品をすぐに見返せます。マイルもお貯め頂けますので是非ご活用くださいませ。
〈EFFE BEAMS〉から新作が登場。胸元にあしらわれた大きなリボンが、顔まわりを華やかに演出するシャツです。高級コットン「GIZA」と「スーピマ」をかけ合わせ、さらに特殊加工で仕上げた生地は、軽やかで滑らかな風合い。シンプルなボトムスと合わせるだけでコーディネートが完成します。装いを引き立てるカラー展開も魅力の1枚。