〈BOGLIOLI〉のダブルのジャケットを軸に組んでみました。〈GRAN SASSO〉のクルーネックにネッカチーフを合わせ、彩りをプラス。ソックスも程よく遊びのある色味をチョイスしてみました。
〈Drake's〉のシャツを軸に組んでみました。着る楽しさであったり、春のワクワク感が伝わるVゾーンになったのではないでしょうか。
やや固めに仕上げてみました。ジャカードのペイズリータイに、セミブローグの足元がよく合います。ウールモヘヤの豊かな光沢感も堪りません。
固そうで固くない、そんな雰囲気のタイを軸に組んでみました。爽やかで清潔な印象では無いでしょうか?
〈FRANCO BASSI〉のプリントタイを主役に、グレーのタブカラーと合わせてみました。エレガントさを残しつつ、ほんのり遊びを感じさせてくれるナイスタイ👍
寒さのピークもあと少し、ほんのり春が近づいているなぁと感じます。 まだまだ気は早いですが春夏のアイテムを取り入れてVゾーンを組んでみました。
〈Chato Lufsen〉のヘリンボーンジャケットを主役にしました。こちらのジャケットは色展開が2色あり、雰囲気はどちらも抜群。緑は以前に投稿したので、今回は茶で組んでみました。胸にはハンカチくらいが丁度いいですね。
コーデュロイスーツ〈De Petrillo〉を軸に組んでみました。光の当たり方や背景によって、グリーンとブラウンが共存している様な、味わい深いグレーが魅力的です。タイは25ssの〈FRANCO BASSI〉。ナイスタイです。
個人的にドタイプな雰囲気で仕上がりました。 男臭さと程よい野暮ったさ。渋いの一言です。 こうした雰囲気が似合う様に日々精進していきたいものです。
タートルではなくポロを。 胸元もチーフではなく眼鏡にする事で、ほんのりとリラックスした雰囲気で仕上げる事が出来ました。
やり過ぎないモノトーン。 サラッと着て頂けるのでは無いでしょうか? ほんのり立ち上がる首周り〈LORENZONI〉が調子良さげです。
グリーンジャケットを都会的な印象で仕上げてみました。〈Enzo Bonafe〉のサイドゴアブーツがタートルネックによく合うんです。
「THE 大人」な印象のジャケパンスタイル。モックネックの黒ニットと、スエードのブーツがポイントです。
見頃を迎えた都内のイチョウ。そんな秋のお散歩にぴったりな装いが完成致しました。
<LIoyd Footwear>のアイリッシュモカシンです。 休みの日に気軽に履ける値段とデザイン。 カーゴパンツやショールカラーニット等でカジュアルに合わせたいですね。
<De Petrillo>のコーデュロイスーツなります。最近、再入荷した<drake's>のタッタソールのBDシャツに<ASCOT>のカラーニットタイで英国的な合わせで。 足元は、抜け感が欲しかったので<CROCKETT & JONES >キャベンディシュにしてみました。