164cm着用♥︎【大きめのパフスリーブがポイント☆】パフスリーブって甘すぎるイメージでしたがコチラは5分丈なのでちょっと大人っぽく着こなせます♪インナー次第でおしゃれを楽しめますね!
ヘアクリップ、ネックレス、腕につけているシュシュがCAROLINA GLASERのアイテムです♡ どれも存在感があって、他にはないアイテム!つけていると必ず褒められちゃいます♡
【26春夏もチラ見せ...♡】こちらのワンピースは新作です☆♪お楽しみに!とんでもなく可愛いです!そのほかのアイテムは私もヘビロテしているものです(╹◡╹)♡〈CAROLINA GLASER〉はどれを組み合わせてもばっちり!
【ベロアアクセ】可愛いもの同士の組み合わせはもう絶対◎! 普段にもオケージョンにも間違いなしです♪